人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はおとうさんがオムライスを作ってくれたよ~~~♪

 今朝は、Kくんがお仕事に行く時に起きられなくて、おとうさんも起きられなくて。
見送ることができなかったよ~~~。

 8時頃、起きてきて洗濯をして。ゆっくりしていて。

 11時頃に内科へ行くことにした。1ヶ月に1回定期的に行くのだ~~~。風邪は
すっかり治ったからね~~~。

 降圧剤は、今回も見送りになった。血圧が上がった状態が続き始めるようだったら
受診に行かないと、なんだけども。

 帰りにアプラの前でItさんにお会いして5分くらいお話しした~~~♪

 アプラのSeriaに行こうと思って2階に上がったら、本屋さんの前でお向かいの
Hirさんご夫婦にお会いした。

 Seriaではマスクケースを買って。

 アプラを出たら、今度はKawさんにお会いした~~。今日はよく知り合いにお会いする
日だねぇ(^^)。


 帰ってきたら、おとうさんがオムライスを作る準備をしてくれていて、オムライスを
作ってくれたよ~~~。

 フライパンで返すのに苦労をしてしたけれども(^^;)。でもなんとか美味しい
オムライスができたよ~~~。サラダと一緒にいただいた~~~♪

今日はおとうさんがオムライスを作ってくれたよ~~~♪_b0065717_21572907.jpg



 後片付けをして。

 またゆっくりしていたけれど、3時前にArioに出かけたよ~~~♪

 赤味噌と白味噌を買いたかったのだ。そして、晩ごはんの食材と、明日の朝ごはん。

 食材を買い込んでから、家庭用品売り場に行って、ステンレス製の大きさが変えられる
タイプの落し蓋を買った~~~♪蒸し器としても使えるそうだ。

 帰って来て、洗濯物を取り込んで、お風呂を沸かして。

 5時過ぎにお風呂に入ったよ~~~♪

 おとうさんがサラダとスープを用意してくれていて、上がってきたら焼くだけで
美味しい豚肉を焼いてくれて、2人で晩ごはんにした~~~。

 Kくんも帰ってきて。おとうさんがKくんにオムライスと晩ごはんを作って供したよ~~。

 後片付けをして。


 明日のお昼ごはんはラーメンにしようと麺などを買ってきていて。煮玉子を作る
ことになって。今、つけ汁にゆで卵を漬けて、冷まし中。後で冷蔵庫に入れるよ~~。


 さて。今朝は病院に行ったので、原稿が作れなかった。今からできるかな???

 
 明日の朝でもできるかも??なんだけど、昨夜お布団の中であらすじは
作っておいたので、そんなに時間もかからずにできそうかな?

 ちょっとがんばってみましょう。


 ではでは、ごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪



おまけ
 昨夜、おとうさんが昔知人がお引越しの際に下さった
ブランデーを飲んでみた。かなりアルコールがきついらしい。
お菓子作りに使ってもいいよね~~~。
 また何か考えましょ~~~♪

今日はおとうさんがオムライスを作ってくれたよ~~~♪_b0065717_21574469.jpg






 

by jade03 | 2018-11-10 21:59 | Comments(0)