人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯医者さんに行って来た~~~♪

 今朝は、おとうさんも起きられなくてちょっと寝坊して。おとうさんは
いつもより半時間ほど遅くに出かけて行ったよ~~。

 わたしは二度寝して。

 起きてきて。洗濯物はなかったのでパスした。

 ネットなどしてゆっくりしていたら、お昼になったので、お休みのKくんと
家にあるものでお昼ごはんにしたよ~~~。

 お勉強を少しだけして。

 3時半頃、歯を磨いて歯間ブラシも使って。3時50分頃歯医者さんに出かけたよ~~。

 歯医者さんでの治療を無事に終えて。今日は5,000円近くかかったよ~~~。
お金をたくさん持って行っていて良かった~~~。

 来週は予約がいっぱいで。再来週もいっぱいで。仕方がないので午前中に
予約を取ってもらったよ~~~。まぁ、昼前だね~~。

 関西スーパーへ行って、少し買い物をしてから帰って来たよ~~~。
クリーニングが夕方できる、と言われていて伝票を見たら18時になっていて。
5時過ぎだったので、待っていられないからもう帰って来た。
 店員さんが感じの良い方だったら、早めに出来上がってきていないか
お尋ねするんだけど、感じの悪い方だったから、訊かなかった。

 帰ってきたら、おとうさんが先に帰って来ていて。

 急いで晩ごはんの支度をしたよ~~~。

 食べ終えて、後片付けをして。残ったごはんをみんなおにぎりにして。
明日の朝、ごはんが炊けるように洗米を炊飯器にセットして。

 お風呂に入ってすっきりしてきたよ~~~♪9時前だったのに、もう9時40分だぁ~~。

 明日はプラスチックごみなど資源ごみの日なので、ごみ出しもしたよ~~~。


 後は、髪を乾かしたら寝に行きましょうかね~~~。本の続きは今日の午後
読めたよ~~~。


 明日は、内科へ行く予定で。晩ごはんの後に行くつもりだったんだけども、
夕方から雨の予報なんだよねぇ。でも朝のうちは混むからなぁ。待ち時間が
長いのだ。

 夜行った時の方が待ち時間が少ない気がするんだ~~~。それか、夕方の
受付が始まる前に病院の前で待つか。

 明日の朝、天気予報を見てから決めましょうかね~~~、昼前に行くか
夕方行くか夜に行くか。

 どの時間帯に行くにしても、クリーニングを取りに行かないとね~~~。



 ではでは、ブローしてきましょう。


 ごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪
 













by jade03 | 2018-12-10 21:42 | Comments(0)