人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと公園に行けたね!!

 今日も好きなだけ寝て、起きてきてお風呂に入った。しばらくして、ベルが期待して喜んでいるのに気付いた。ベル、この時間は散歩の時間だよね。お目目がきらきらのベル。よっし、がんばって公園に行くか~~っと散歩に出かけた。今日は小型犬軍団はいなかった。すでに帰っていた模様。ミニチュアダックスフンドのマーブルくんとおかあさんがいた。マーブルくんは、ベルがこわいらしく、さりげなく逃げて行く。ベルはおっきいけどとってもおとなしいんだけどな~~。最近自分が小さいことを自覚し始めたらしい、とマーブルくんのおかあさんがおっしゃっていた。

 散歩に出る少し前に、家でうんをしていたから、散歩ではしないだろうと思っていたけど、ベルがしゃがんだ。少しだけど、すっきりできたよね。

 帰りに自動販売機へ寄って、かつクンのジュースを買って帰った。

 ベルは体内時計がしっかり動いているから、散歩の時間やごはんの時間、わかるんだよね。夜またトイレ散歩しないとね。


 わたしはおとといぐらいから、カロリーメイトダイエットを始めた。カロリーメイトダイエットとは?
晩ご飯を食べないで、カロリーメイトを2つ食すのだ。しめて200キロカロリー。おとといはカロリーメイトがお店では高かったので、他のブルーベリーのよく似たものを買ってきて食べた。きのうは晩御飯抜きになった。今日はカロリーメイトをキリン堂でまぁまぁのお値段で買ってきたので、それを食べた。

 今日の昼間に体重を量ったら、プールへ行ったときと同じくらいに体重が落ちていた、やったね~~!!ずっと朝も昼もパン食にしていたのだけれど、それだとごはんを一度も食べないで一日が終わってしまうので、今日は昼にごはんを食べた。豆腐のおみそ汁とちりめんじゃこも。美味しかった。明日からも朝か昼にごはんを食べて、1食をパン食、1食をカロリーメイトにしようと思う。名付けてカロリーメイトダイエット。(私が名付けたの)。夜お腹が空くけど、そう言うときは牛乳やお茶を飲んで紛らわす。空腹でいるのも慣れてくるからね。運動ももちろんしないといけないから、体調の良いときは泳ぐぞぉ!!

 なぜかこんな時間なのに眠たくなっちゃった。早くごはんの後片づけをして、明日のお弁当の用意をして寝ようかな。がんばって働くぞ、お~~!!

by jade03 | 2005-06-08 19:56 | | Comments(0)