人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか元気が出なくって...

 今朝は、8時前に起きてきた。洗濯機を回しておいて、Kくんを8時に起こしたよ。

 洗濯物はベランダに干して。かなり曇ってはいたんだけどね~~~。

 台所の片付けをしたりしていた~~~。

 Kくんが9時に家を出て行ったよ~~~。今日は梅田でご用があるのだ~~~。

 わたしは、台所のテーブルの上を片付けたりしていた~~。

 雨が降って来たので、Kくんに天王寺まで帰ったら連絡を入れてもらうように
しておいた。雨が上がらなかったら、傘を持って行くよ~~~。

 洗濯物はベランダに出したままだった(^^;)。

 そのうち雨が上がったよ~~~。


 お昼は、Kくんが1時前に帰ってきて、マクド(ナルド)が良いということ
なので、買いに行った~~~。

 お昼ごはんを食べたのが1時頃だったかな?片付けたりゆっくりしていたら
すぐに2時になって。


 今日の午後にフィナンシェをまた焼こうと思っていたんだけど、なんか元気が
出なくって。

 おこたで少しあったまったりしていたよ~~~。

 4時頃洗濯物を取り込んでお風呂を沸かした。

 なんだかおなかが空かなくて。おとうさんも特に晩ごはんは用意しなくていい、と
連絡があったし。Kくんには熊野牛のカレーがあったのを出すことにして、5時頃
お米を洗って炊飯器にセットして。

 近所のスーパーに牛乳を買いに行って来たよ~~~。

 6時頃、Kくんと2人で晩ごはんにした~~~。わたしは残りご飯でおにぎりを作ったよ~~。
サラダを3人分用意して。

 食べ終わって、後片付けをしていたら、おとうさんがベーカリーに寄って買った
美味しい食パンを持って帰って来てくれたよ~~~♪

 焼き立ての食パンはそのまま食べると柔らかくてふんわりとしていて超美味!!だよ~~。
後は、あんぱんとオレンジのカップケーキ。マフィンかな?

 あんぱんは3人で分けていただいたよ、美味しいね~~~。

 また後片付けをして。お風呂であったまって早くに寝ましょうかねぇ。明日は午前中
忙しいし。

 昨日注文したフィナンシェの型は、今日発送されたそうなので、早ければ明日届くかも?
午前指定にしてしまっているので、ひょっとしたら明後日になってしまうかもしれないなぁ、
と懸念している。

 あさっては午前中留守にする予定だから、それはちょっと困るんだ~~~。

 
 さて。今夜は早く寝てしまいましょう。そして、元気を取り戻せるようにしましょう。
明日午前中に型が届いたら、午後から元気だったらフィナンシェを焼けるかも??だよ~~。
わからないけどね~~~。2時間あれば、後片付けまでできると思うんだ~~~。

 明日は、朝お弁当を作って洗濯をして、ヤクルトさんがみえて。皮膚科には行けるかな?
佐川さんが来られるようだったら待ちたいし。どうするかなぁ??明日の佐川さん次第かな??
皮膚科は来年でも良いしね~~~。2~3週間、間を空けて通うことになっているからね~~。

 午後はゆっくりして夕方いつものご用があるよ~~~。明日はちょっと帰りが遅く
なりそうなんだ~~~。

 
 では、お風呂で温まってから早くに寝ることにしましょう。


 ごあいさつを。 
 おやすみなさ~~い♪












 


by jade03 | 2018-12-26 19:18 | Comments(0)