人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またお薬が増えてしまった&今から寝ましょう♪

 今朝は7時に起きてきた。簡単にお弁当を作って。Kくんは異動前と同じ
電車ででかけることになった。遅い時刻の電車は混むみたい。
 明日からはどうするのかな??明日と明後日は研修で本社だから、また違う
電車になるのかもしれないね。

 Kくんもおとうさんも傘を差して出かけたよ、雨降りだったから。

 わたしは二度寝して起きてきて。洗濯物を部屋干しにして。

 11時20分頃病院に向かって出かけたよ~~~。11時35分ごろ病院に着いたかな?

 待合室はいっぱいで。これは思いっきり時間がかかるなぁ、とげんなりした。
でも見ていると、先生が2人体制の日らしくて、早く患者さんが呼ばれるよ。

 わたしも12時に予約だったんだけど、12時頃呼ばれたと思う。

 診察してもらって。お薬をいつもの物を量を増やすことになった。朝だけだったのが
夜も飲むのだ。
 休養を取るように言われたよ~~~。忙しかったからね~~~。今週はまだ
しんどかったけど月曜日の午後に出かけたし。昨日は疲れが出てしまってしんどかったし。
 今日はゆっくりするよ~~~。

 お薬を薬局でもらって。たこ焼きを買って、帰り道にあるスーパーで生クリームと
国産レモンなどを買って帰って来たよ~~~。行きしなはレインコートだったけど、
帰りには晴れていたよ~~~、やった~~~。

 帰ってすぐに洗濯物をベランダに干して。

 お昼ごはんにたこ焼きを食べた~~~。おにぎりも。


 バターを買えなかったから、近所のスーパーでバターとたまごなどを買って来た。

 本当は、午後にチーズケーキを焼こうと思っていたんだけれど、力が出なかった。

 それで、早めにお風呂を沸かして入ったよ~~~。2時半頃だったかな。

 お風呂から上がって洗濯物を部屋干しにしたり、ネットなどしてゆっくりして。
髪をブローして。


 今5時前。銀行に行こうかと思っていたけれど、明日内科へ行くので、そのついでに
行けるから、とやめにした。

 とにかく休息を取ることが先決のようだ。今も背中がみきみきと筋肉痛みたいに
痛いしねぇ。


 疲労が蓄積してしまっているのが良くないので、お薬も増やしてもらったけれど、
予定を調整して疲れすぎないようにしないといけないね。

 
 幸い、今夜はおとうさんはお好み焼きを食べて来るし(広島焼きらしい)、Kくんは
異動前の職場の人と飲み会だし、今ゆっくりできているよ~~~。

 本当は、今とっても眠い。睡魔が襲って来ているよ~~~。

 早めに晩ごはんにして、寝てしまおうかなぁ。早めの晩ごはんを食べてチーズケーキを
焼こうとさっきは思ったんだけど、無理だぁ。


 生クリームは、賞味期限がまだ2週間ぐらいあるし、クリームチーズは何ヶ月かあるから
急がなくて良いんだよね。


 あかん、とにかく眠たい。お布団で寝てきましょう。晩ごはんは起きれたら起きれた時に。
薬だけ飲んでおこうかな?さっきおにぎりの残りを食べたから、食後のお薬で大丈夫だよね。


 というわけで、寝てしまいましょう。また夜に起きてこられたら起きてきましょう。


 ではでは、今日もまたとびきり早いけれどいつものごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪














by jade03 | 2019-02-06 16:55 | Comments(0)