人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお出かけ、行ってこれたよ~~~♪

 昨夜は、早くにお布団に入って。Kくんが帰ってくるのを待てなかった。

 朝は、5時20分ぐらいに起きた。なんとかね~~~。

 歯磨き身繕いをして。6時にはハイエースに乗って出かけたよ~~~。
Kくんはまだ寝ていた~~~。

 まずは、Anさんご夫婦を拾って、出発!!!

 途中けっこうクルマが多かったし、トイレ休憩も何度も入れたけど、8時半には
目的地に着いたよ~~~♪


 最初、行きしなに気分が悪くて。片頭痛の影響が残っていたからねぇ。
来たのは間違いで、家で休んでいたほうが良かった、と後悔もした。

 でも午前のご用が済んで、お昼ごはんを食べたあたりでけっこう気分が良くなって
来ていて。

 午後のご用も無事に済んで、帰る時には安心できたのか、肩こりがけっこうきついけど
気分は良くなっていたよ~~~。

 途中事故渋滞を避けたりして。トイレ休憩をたくさん入れて。

 帰って来たよ~~~~~。高石に帰ったのが7時10分ぐらい。Anさんご夫婦を
送って行って。

 関西スーパーで晩ごはんの買い物をしてから、家に帰って来たよ~~~。


 おとうさんと晩ごはんを食べて、今テレビで映画を見ながらまったりとしているよ~~。


 頭痛は治まっているので、肩こり対策にアンメルツを塗って、そろそろ寝たいんだけど、
Kくんがまだ仕事から帰らないよ~~~。

 昨夜会っていないから、昨日の昼からずっと顔を見ていなくて。今寝たら、明日の朝まで
会わないからねぇ。ま、いっか。

 
 昨日届いて今日着けていったマルチカラーのパールネックレスはちゃんとお手入れを
してしまったよ~~~。また着けるのが楽しみだぁ。
 ピアスはまだ着けているよ~~~。
今日のお出かけ、行ってこれたよ~~~♪_b0065717_21440775.jpg
夜の明かりの下で撮ったから色が淡く写っているけど、本当はもっとはっきりぱっきりした色みだよ~~~♪


 では、そろそろ寝ましょう。早いけれどもね~~~。

 ごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪
















by jade03 | 2019-03-09 21:45 | Comments(0)