人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かる~~く筋トレを始めてみたよ~~~♪

 今朝は、10時半頃起きてきた。洗濯機を回しておいて、台所の片付けをして。

 Kくんにキーマカレーとサラダを供して。少なめに盛ったら、おかわりをしていたよ~~。

 お弁当を作って。洗濯物を干して。

 Kくんがお仕事に出かけて行ったよ~~~♪今日は傘の心配はないよ~~~。

 お昼ごはんを食べて。サンドイッチを食べたよ~~~。

 お勉強を少しして。

 銀行に行ったよ~~。2時頃出かけたんだけど、いいお天気~~。

 銀行でお金をおろして両替をして。ダイソーに行って、少し買い物をして。
関西スーパーで、お弁当用の梅干しや麦茶のティーバッグなどを買った~~~。

 帰ってきて、お風呂を沸かしておいて。

 3時半頃から、数日前に買って少しずつ夜寝る前に読んでいた筋トレの本を見ながら、
少し筋トレを始めてみたよ~~~。

 ちゃんと筋肉に効いているか確認しながら、ゆっくりしていたら、3通りの筋トレで
30分ほどかかってしまったよ~~~。

 遅くなってしまったので、ご飯が炊けるようにお米を洗ってセットして。

 昨夜夜中に注文しておいて、今朝届いた2kgのダンベルを開梱したりして。

 そんなこんなでお風呂に入るのが5時前になっちゃった。洗濯物を取り込んだりもしたしね~~。

 お風呂で気分すっきり~~~♪歩くのがなんか最初ぎこちなくなりそうな感覚が
したよ~~~。筋トレ効果だよね~~~。

 お風呂から上がって、台所の片付けをまたして。

 6時半過ぎにおとうさんが帰ってきたので、残っていたキーマカレーで晩ごはんにしたよ~~。

 後片付けをして。

 今、テレビを見ながらまったりとしているよ~~~。

 
 昨夜、夜中にスマホで見ていて、前にも見ていたものがあって、思い切って注文
してみた。サプリなんだけどね~~~。早く届くといいな。効果があるといいな。
 他のお薬とか健康食品とけんかしなかったらいいな。
 

 明日は、今日おそうじができなかったので、そうじをしたい。

 そして、たまごの白身が3つ分たまったので、そろそろフィナンシェを焼きたいな。


 ではでは、ごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪













by jade03 | 2019-03-18 19:49 | Comments(0)