人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブローチを収納するケースを買って来た~~~♪

 今朝は、7時に起きて来たよ~~~。今日からおとうさんはお弁当がいらないから、ちょっと
遅め~~。

 Kくんが遅番なので、朝起きてきてからお米を洗って炊けるようにして。

 おとうさんが仕事に出かけて行って、二度寝したよ~~~。起きてきて洗濯をして。

 Kくんも起きてきて、昼頃お仕事に出かけて行ったよ~~~。お弁当とお茶を持ってね~~。

 近所のスーパーで少し買い物をして。お昼ごはんにした~~~。

 少し時間がたってから、筋トレを軽くして。昨日からまた筋トレを再開したよ~~。

 
 2時頃だったかな?

 ホームセンターコーナンに行ったよ~~~。ブローチを収納できるケースを買いたくて。
他にもちょこっとお買い物をして、店の前の花の苗を見ていたら、声をかけられた~~。

 お向かいのTonさんだった~~~。珍しいところでお会いしたよ~~~。
Tonさんはこれからお買い物をされるところだったので、先に失礼した~~。

 帰ってきて、ブローチを入れてみたら、みんな収まってくれた~~~。下にセーム革を
敷きたくて、持っていたセーム革を入れていったら、ちょうど12枚あって。
 小分けケースの小分け部分も12個だったのだ。

 これから、ブローチを選ぶ時、ひと目で選べるよ~~~。
ブローチを収納するケースを買って来た~~~♪_b0065717_21531895.jpg

 5時過ぎから歯磨きを念入りにして。6時に歯医者さんの予約だから、いつものように
早めに行った。そしたら、今日は6時からの診察で、まだ中に入れなかったので、
アプラのスーパーで少し買い物をして、出てきたら入れるようになっていたので
歯医者さんに行った~~~。


 今日は点検とクリーニングをしてもらって、歯の治療の相談もして。
大体心は決まったよ~~~。

 でも、来週の治療は大半の時間を治療相談に用いることになった。心はあらかた
決まったものの、まだ新しい情報があるかもしれないからね~~。


 まっすぐ帰って来て。またお茶漬けで晩ごはんにした~~~。


 Dosさんに中々お会いできないので、手紙を簡単に書いていたら、おとうさんも
帰って来た~~~。

 手紙は明日お訪ねしてみて、お留守だったら郵便受けに入れてこようと思っている。
明日は午前中雨降りの予報なのので、午後に行こうかな。雨が上がったら。

 
 おとうさんも晩ごはんを食べたので、後片付けをして、ごみも集めたよ~~~。


 さて。後はごみを出すだけなんだけど、まだごみが出そうで。もう少ししたら
ごみ出しをしましょう。


 することがなくなった~~~。本を少し読もうかな~~。


 ではでは、ごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪










 



by jade03 | 2019-04-09 21:54 | Comments(0)