人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は一日中雨降りだなぁ

 今朝も7時頃起きたよ~~~。今朝は雨降りで、おとうさんが傘を差して
出かけて行った~~~。

 わたしは二度寝して起きてきて、洗濯をして。今日は一日雨降りだから
乾かないねぇ。

 Kくんがやっぱり傘を差して出かけて行って。

 わたしは近所のスーパーで買い物をして来て、お昼ごはんにした。

 寒かったので、少しおこたで本を読んだりして。

 2時頃から少し筋トレをしたよ~~~。

 終わってから、Dosさん宅へ行ってみたけど留守だったので、昨夜書いた手紙を
郵便受けに入れてきた~~~。

 帰りに銀行へ寄ってから帰って来たよ~~~。


 それからお風呂を沸かして、台所の片付けをしたりして。

 3時頃だったかな?お風呂に入った~~~。3時半頃だったかも??

 さっぱりして。


 なんか寒いので、またおこたに入って本を読んだりして。

 7時過ぎに1人で晩ごはんにしたよ~~~。今おなかが水分で満腹じゃぁ~~~。

 また後片付けをして、今に至る。


 今週、月、火とおとうさんが残業にしては早め(今の時期の早め)に帰ってきたので、
今日は遅くなりそうなのかな。

 
 あ、Kくんの作業着が乾いていないのを乾燥機にかけなくては。
今夜のご用はそれくらいかな~~。


 明日は、夜のご用以外に予定はないかな~~~。朝のうちヤクルトさんがみえるのと、
行けたら皮膚科に行きましょう。
 行けたら、ね~~~。


 では、またおこたで本の続きを読みましょうかね~~~。


 ごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪













by jade03 | 2019-04-10 19:27 | Comments(0)