人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとうさんが iPhone XRを買ったよ~~♪

 中々、中々、中々、自分の物を買えないおとうさんが、とうとう iPhoneを
買ったよ~~~♪

 それはおとといのことだったんだけど(注文)、昨日の朝にもうお品物が
届いていたよ~~~。

 おとうさんが夜帰って来るのを待って、開梱!!


おとうさんが iPhone XRを買ったよ~~♪_b0065717_11372601.jpg
なぜか写真が逆さまになってしまったけれど、「箱」ですね~~。

箱を開けて iPhone XRが見えたよ~~~
おとうさんが iPhone XRを買ったよ~~♪_b0065717_11373093.jpg


おとうさんが iPhone XRを買ったよ~~♪_b0065717_11374183.jpg
またまた写真が逆さまになってしまったけれど、実物は白だよ~~~。
画像ではうすピンクに見えるね~~~。

 おとうさん、早速Wi-Fiをつないで、設定をして。

 アプリを入れたりして楽しんでいたよ~~~。

 まだ、写真は撮っていなかったね。写真を撮ったら、きっとその美しさにびっくりするよ~~。


 まだSIMが届いていないので、通話はできなくて。今朝はまだ家で待機中の iPhoneなのであった~~。












by jade03 | 2019-04-17 11:42 | Comments(0)