人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は無添加のクッキーが届いたよ、美味しそ~~~♪

 今朝は、おとうさんが仕事に行く時間の直後まで起きられなかった~~、残念。

 二度寝して起きてきて、洗濯をして。今日は雨降りだから乾かないね~~~。
かなりの勢いで雨が降ったりしたよ~~~。

 洗濯物は当然部屋干しで。夕方Kくんの作業着だけ乾燥にかけたよ~~~。

 Kくんが遅番で仕事に出かけて行って。

 わたしは、12時15分ぐらいに雨が上がったので、美容室に電話をしたらOKだったので、
自転車でカットに行ったよ~~~。
 雨がずっと降り続けていたら、傘を差して歩いていこうかと思ったりしていたんだけども。

 でも海側の空が暗かったので、レインコートを持って行ったよ~~~。それが良かった。

 カットしてもらっている間に、またかなり強い雨が降ってきて。
 
 カットが終わった時にまでけっこう降っていたので、少し雨宿りさせてもらって、
雨脚が少し弱くなったと感じた時に、レインコートを着て帰って来たよ~~~。

 また雨が上がった時に、Kくんの仕事に必要なものを買いにアプラにも行って来たよ~~。
今回は雨に降られずに済んだよ~~~。

 午後、早めにお風呂に入りたかったんだけど、留守中にゆうパックの不在票が入っていて。
悩んで考えて、18時~20時の再配達をネットでお願いしておいた。

 近所のスーパーに買い物に行って来て、2時半頃にお風呂に入れたよ~~~。
佐川急便さんがいつみえるかわからなかったんだけどね~~。

 そしたら、6時過ぎに佐川さんがみえて、無事に荷物を受け取れて。

 7時までにゆうパックが届いたら、内科へ行こうと思って待っていたら、7時に郵便屋さんが
持って来て下さったよ~~~。ゆうパックと行っても小さな荷物だったからね~~~。

 それで、ダッシュで歯磨きして着替えをして、間に合うぞ、って7時10分に家を出て
内科へ向かった。

 そしたら、7時20分ぐらいに内科に着けたよ~~~。7時半まで受付なのだ。

 待合室に1人と診察室に1組おられるだけだった~~。あんまり待たないで診てもらえたよ~~。
それを狙って行ったんだけどね~~。

 隣りの処方箋薬局でお薬をもらって、また家に帰って来たよ~~~。

 
 わたしが内科で待っている頃におとうさんが帰って来ていて。仕事終わりにおじいちゃんの
病院まで行って帰って来たから、帰りが遅かったんだ~~~。

 それで、2人で晩ごはんを食べて。

 後片付けをしたよ~~~。

 そして、オレンジ風味のルイボスティーを淹れてみたよ~~~、う~~~ん、香りが
良いね~~~。美味しくルイボスティーをいただいた~~。


 さて。燃えるゴミを集めなくては。

 明日は、アリオに帽子を見に行きたい。気温があまり上がらないみたいなので、
施設のおばあちゃんの車椅子散歩に行くことになるかも?だけどね~~~。

 
 ではでは、ごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪













by jade03 | 2019-06-07 21:44 | Comments(0)