人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日に引き続きあじさいの写真~~~♪

額あじさい~~♪
昨日に引き続きあじさいの写真~~~♪_b0065717_18331374.jpg
昨日に引き続きあじさいの写真~~~♪_b0065717_18331000.jpg
昨日に引き続きあじさいの写真~~~♪_b0065717_18330512.jpg
ちょっと角度が上からだけど、ハート型のあじさいだよ~~~♪


 さて。今朝は6時45分ぐらいに無事に起きて来てお弁当を作れたよ~~。
Kくんが出かけて行って、少ししておとうさの出かけて行った。今日は傘の心配はないよ~~。

 わたしはしばらく起きていたけど二度寝しに行って。

 起きて来て洗濯をしたよ~~~。おととい、きのうと2日間洗濯せずにいたから、2回
洗濯機を回す覚悟だったんだけども、1回で回せた~~~。

 たくさん洗濯物を干して。気持ちよくベランダに干せるよ~~~。

 お勉強を少しして。

 銀行に行かないといけないので、ついでにFujさん宅に先日イトーヨーカドーで見つけた物を
お持ちしようかと思ったんだけど、出かけられるということだったので、また今度にすることにした。

 Yuさんが体調が良くない様子だったので、メロンを半分持って行こうと思ったら、外出中という
ことで。夕方持って行こうと思った。

 それで、郵便局と銀行へ行って。関西スーパーで少し買い物をして。
帰り道のシャトレーゼで、少し我が家用のお菓子とお見舞い用のヨーグルトを買って帰ってきたよ~~。

 少しネットしていたら、3時を回っていて。お風呂を沸かしたよ~~~。

 4時頃、お風呂に入って、さっぱりして上がって来たよ~~~♪

 涼んでいて。洗濯物を取り込んで。

 5時頃、Yuさんにショートメールをしてみたら、お家におられたので、メロンとヨーグルトを
お見舞いに持って行くことにした。

 土曜日がしんどいののピークだったそうで、お顔は普段と変わりない様子だったので安心した~~。
持って行ったものをお渡しして、すぐにお暇してきた~~~。

 6時になって、お腹が空いたので、1人で軽い晩ごはんを食べたよ~~~。
後片付けもして。

 今ゆっくりとしているところ~~~♪

 おとうさんは、おじいちゃんの病院に行ってから帰るので、8時~8時半ぐらいに帰るかな?

 今はこれと言ってすることが特にないんだけど、夕方お向かいのHirさんがきぬさやとじゃがいもを
下さったので、きぬさやをゆがいておきましょうかねぇ。ゆがいて冷やしておいたら、明日すぐに
胡麻和えにできるかな。でも、おとうさんがきぬさや好きでないんだよねぇ、歯がくきくきする、って
言って。くたくたになるまでゆがいたら大丈夫かな?
 それとも、生のままでどなたかにお譲りするか?

 もうちょっと考えましょう。

 明日はまた予定なし。Kくんがお休みだよ~~~、勤務表通りならね~~~。

 
 あ、わたしがいろんなお店で買った単色のアイカラーが4つあって、ケースの形も
ばらばらなんだけど、昨日アディクチョンのケースを注文したのが届いたので、
1つにまとまった~~♪
本当に会社によってばらばらの大きさなのだけど、1つのケースに入ると
使いやすくなるよね~~~。まだあと2色ぐらい入るよ。チークを入れても良いかな?

 
昨日に引き続きあじさいの写真~~~♪_b0065717_18542078.jpg
 今日出かける前に、ベースメイクをしていないんだけど、少しアイカラーを2色使いして
出かけたよ~~~。だから使った後があるね~~。まだ左下のきらきらしたカラーは
未使用。これ1色だけで大丈夫そうだね~~~。

 左下のADDICTIONのアイカラーが一番大きかったので、ADDICTIONのアイカラーが
6個入るケースを買ったんだよ~~~。

 右側にチークを入れてみましょうかねぇ。大分と隙間が空きそうだけれど。

 
昨日に引き続きあじさいの写真~~~♪_b0065717_19125646.jpg
  順番を変えて、チークも入れてみた~~~。右隅にアイカラーのブラシかチップが
1本ぐらい入りそう、入れてみましょう。
 チップとブラシも入ったよ~~~♪

 なんかきれいなカラーの物をテーブルに置いているだけで、気分が上がるね~~~♪
チークブラシが入らないけど、家で使う分には問題なし。

 さて。おとうさんが病院を後にしたようだ。8時には帰って来れそうだね~~。


 ではでは、ごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪













 

 

by jade03 | 2019-06-17 19:19 | Comments(0)