人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬用の敷きパッドを2枚洗って乾かせたよ~~~♪

 今朝は、6時50分ぐらいに起きて来た。今朝も簡単にお弁当を作って。
 Kくんとおとうさんが順番に出かけて行ったよ~~~。

 二度寝して起きてきて。

 冬用の敷きパッドを洗いたいけど、突然の雷雨があるかも?と天気予報で
言っていたしなぁ、と迷いに迷って、洗濯した~~~。

 普通の洗濯物も干せたよ~~~。

 さぁ、雨は降るだろうか???

 しばらく雑誌を読んだりして。

 2時過ぎに近所のスーパーに行って。特売の玉子は売り切れているかな?と
思いつつ見に行ったら、まだあったよ~~~~、お買い上げ♪

 2時半頃洗濯物を見に行って、もう少し干したかったので、そのままにして
お風呂に入った。


 お風呂から上がって、涼んでから洗濯物を取り込んだよ~~~。
 敷きパッドもすっきりと乾いたので、しまった~~~。

 ただ、Kくんの敷きパッドが洗えていないので(洗濯機で3枚は回せなくて)、
明日洗おうと思っているよ~~~。

 
 お風呂から上がって、ゆっくりネットしていたら、おとうさんが早帰りで
帰って来たので、おとうさんの病院に行った。

 帰りにコンビニで晩ごはんを買って来て。

 家に着いて5分もしないうちにKくんが帰って来たので、みんなで晩ごはんにした。

 今までテレビを見ていて(録画)、後片付けをしていない。


 明日は、おとうさんも土曜日出勤でKくんもお仕事で。Kくんは遅番だよ~~。
だから早起きしてお弁当を作らねば、なのだ。そして、敷きパッドを洗って干す。

 本当は、ご用に出かけたい気もあるんだけど、時間的に間に合いそうにないかなぁ、
と思っている。

 間に合うかな?でも、Kくんが出かけるまでに帰って来れなさそうだし。

 まぁ、明日の体調・天気、やる気などを考慮して決めましょう。


 明日の朝お弁当を作らないといけないので、台所をきれいにしておきましょう。
そして、明日の朝忙しいかもしれないので、今夜は早めに寝ましょう。


 ではでは、ごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪















by jade03 | 2019-06-21 21:04 | Comments(0)