人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラダチキンを作るのに、むね肉を仕込んだよ~~~♪

 今朝は、6時40分ぐらいに起きてきた。早くに一度目覚めたんだけど、
お布団と仲良くしていたら、起きる時刻になったのだった。

 起きてきて、お弁当を作ったよ~~~。今日は寝坊していないからね~~。

 洗濯をして、ベランダに干して。

 それから二度寝した~~~。

 起きてきて。しばらくゆっくりしていて、11時前ぐらいにクリーニング屋さんに
行った~~~。

 それから、ダイソーに行って、たまったシール台紙と324円を出して、ピーターラビットの
パスタ皿を購入♪

 そして、関西スーパーで買い物をしてから帰って来たよ~~~。

 11時過ぎに帰ってこれたんだったかな?

 お昼にごはんを食べて。

 お勉強をしていたよ~~~。8月末に必要になる原稿も作れた~~~。

 先日買っておいた酒粕で、酒粕甘酒を作ってみた~~~。熱いときより冷たい
ときのほうが美味しいみたい。何日分かあるので、毎日続けて飲んでみましょう。

 それからお風呂に入って。

 夕方、あるアプリにログインできなくて、苦労していたよ~~~。いまだに入れて
いないよ~~~(TT)。

 6時過ぎに、サラダを作って6時半ぐらいに晩ごはんにして。

 後片付けをしておいて、鶏むね肉をサラダチキンにするため、仕込んだよ~~~。
その頃にKくんが無事に帰ってきたよ~~~♪

 胸肉を漬け込んで、冷蔵庫に入れて。明日火を入れるよ~~~。

 お米も炊飯器にセットできたし。

 燃えるごみも出せたし。

 後は寝るだけだぁ~~~。

 
 今はKくんの録画してくれていた番組を見ているんだけど、9時になったら
寝室に上がろうかな~~。


 明日は、注文していた本と服が届く予定。楽しみだぁ~~~。
午後は予定は未定。


 ではでは、ごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪














by jade03 | 2019-07-30 20:50 | Comments(0)