人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんで??

 毎朝、早い時刻にベルがおとうさんを起こしに来る。まだまだ寝れる時間なのに。なんでなんだろ?一昨日の晩、玄関で寝ていたのに、朝やっぱりおとうさんを起こしに来たらしい。私が今朝6時頃目が覚めたので、玄関を開けてやったけれど、来なかった。シーしたいから起こすときもあれば、シーをしないときもある。わたしは起こされない。なんで?

 ベル、なんでおとうさんを起こすの?家長が起きないと安心できないとか。なんでなんだろ?

 今日は特にこれといって何もない日曜日。ベルは昼間お留守番の時もエアコンを入れてのものだった。たぶん寝ていたと思う。帰ってきたら、しっぽふりふりどころかおしりふりふりで出迎えてくれるベルである。

 今夜埼玉の知人から電話があった。嬉しいニュースがひとつあったぞ。お菓子もビーズも喜んでいただけた。よかった、よかった。久しぶりに元気なお声が聞けたぞ。6,7,8月ととっても忙しくされるようなので、なにか体力をキープするのに良いものがあったら、送ってあげたいな。マルチミネラルとかマルチビタミンとかのサプリメントがよいかなぁ?なにがいいだろう。考えてみようっと。

 今夜は台所仕事をしようと思っていたのに、かつクンとおとうさんがこわい映画を観ているから、気になって台所で用事を少ししたら、テレビを見に来て、と行ったり来たりしていたから、なかなか用事がすまなかった。さぁ、明日はまたプールで泳がなくっちゃ。明日は天気が悪そうなんだけど、雨は降らないかも?でもレインコートを持って行った方がよいかもしれない。明日の朝天気を見て決めよう。夜の散歩は早めに行ったので、あとは寝るだけ。ベル、そろそろ寝ようね。

by jade03 | 2005-06-26 23:53 | | Comments(0)