人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばらく前から欲しかったBabyGを注文したら、もう届いたよ~~~♪




 イルカバージョンなのだぁ~~~♪
 G-shockはクジラバージョンなんだよ~~~♪
 ベゼルの虹色とイルカに惚れて、買ってしまった💦


しばらく前から欲しかったBabyGを注文したら、もう届いたよ~~~♪_b0065717_22380742.jpg



しばらく前から欲しかったBabyGを注文したら、もう届いたよ~~~♪_b0065717_22380387.jpg







 何を見てるのかな~~~??


しばらく前から欲しかったBabyGを注文したら、もう届いたよ~~~♪_b0065717_22071930.jpg



 念入りなくんくんチェック♪

しばらく前から欲しかったBabyGを注文したら、もう届いたよ~~~♪_b0065717_22071429.jpg









 今朝はまた8時ごろ起きてきて。

 今朝は遅めで9時ごろだったかな?? 外壁塗装の業者さんがみえて。
今日もまたあっつくなるのに、大変だなぁ💦

 わたしはぐぅ♪部屋の片隅でいつものご用をして。

 心が折れてしまった状態になってしまった💦

 Windowsのアップデートをしばらく待って。

 業者さんは今日2人だったそうなんだけど、既に作業を終えて
帰られた後だった。


 おとうさんとお昼ごはんにして。

 午後は、調べ物とネットでの注文をしていたら、また目が疲れたよ~~💦

 買い物に行くのも今日はさぼって。
 
 おとうさんと家にあったレトルトカレーで晩ごはんにして。

 なんかおなかが少し気持ち悪くて、座っていたので
おとうさんが洗い物を片付けてくれたよ~~~、ありがと~~
ございますぅぅ~~~♪

 わたしはお風呂に入って来て。お散歩組が出かけて帰って来て。

 先ほど睡魔が襲って来ていたんだけど、今おとうさんが点けてくれている
番組を観ているので、少し睡魔が去ってしまったような。


 明日はKくんが朝のうちに帰ってくるなぁ、ドラッグストアに買い物に
行きたいなぁ。

 
 ではでは、ごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪
 


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ











by jade03 | 2022-06-25 22:41 | Comments(0)