人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は1日ちょこちょこと用事ができたよ~~~♪




 お散歩から帰って、お水を飲むぐぅ♪だよ~~~♪

今日は1日ちょこちょこと用事ができたよ~~~♪_b0065717_19515831.jpg




今日は1日ちょこちょこと用事ができたよ~~~♪_b0065717_19513876.jpg




 昨夜は9時半ぐらいにお布団に入って、意識を失うように寝た、と
思う。

 ただ、12時ごろに目が覚めて、1時間以上、2時間ぐらいかも?
目覚めていたような。

 今朝は7時ごろ起きてきたかな? でもなんか睡魔が。まだまだ
眠たいよぉ~~~💦

 ゆっくりしていて。

 おとうさんとぐぅ♪は犬鳴山にと8時ごろだったかな?出かけて
行ったよ~~~♪

 わたしは少し動画を観ておいて、ちょこちょこと流しの下とか上の
収納などを整理したりして行って。

 昨夜は台所を片付けないままに寝たのを、おとうさんが朝洗い上げて
くれていたので拭いて、その後に出た洗い物を洗って、ぐぅ♪の食器も
洗って拭いて。

 そんなことをしていたら、お昼丁度ぐらいにドライブ&川遊び組が
帰って来たよ~~~♪

 お昼はハムエッグ載せのトーストを焼いて、おとうさんと食べたよ~~~♪

 昨日ぐぅ♪がおだれおよだをつけてくれたおしゃれ着を洗濯するのを
忘れていたので洗濯して干して。

 
 昨日忙しくした疲れが取れ切っていないのか、お菓子の続きはできなかったよ~~~💦

 でも、いつもはメモにやらないといけないことをメモしていくのを、
ルーズリーフにまとめて書いて行って。
 分野別に分けたよ~~~♪

 そして、映画館に観に行きたかったけれども行けなかった映画をおとうさんが
点けてくれたので、夕方まで観ていたよ~~~♪

 高石駅に近い方のドラッグストアで買わないといけない物があって
買いに行けていなかったので、おとうさんにクルマを出してもらうように
お願いしていたんだけど、映画で忘れているようで💦

 でも、映画が終わった後に連れて行ってくれたよ~~~♪

 ドラッグストアで買うべきものを買って、ダイソーと関西スーパーにも
回ってもらって買い物をしてきたよ~~~♪

 帰るとKくんはすでにお風呂を済ませていて。

 晩ごはんの支度をして、3人で食べたよ~~~♪

 わたしはHayさん(埼玉県)から9時に電話が入ることになっていたので、
すぐにお風呂に入って上がって来たよ~~~♪

 早めに上がって来られたので、お茶を飲んで涼めたよ~~~♪

 お散歩組は出かけていて。

 9時に電話がかかってきて、おしゃべりしているとお散歩組が
帰って来て、ぐぅ♪が部屋に入って来たよ~~~♪

 わたしはしばらく通話していたんだけれど、Hayさんにメールが
入ってそちらに連絡しないといけなくなったので、また今度にすることにした。


 明日はおとうさんもKくんんも仕事で、わたしは朝のうちは家事と
お勉強をするよ~~~。

 午後は暑かったらFujさんとZoomでご用ができるかな?と思っている。
 ただ、前もって明日の午後の予定をお伺いしていないので、Fujさんの
都合が合えばね~~~♪

 そして、できたらレモンクリームをタルト台に流し込むところまで
作業したいな。Fujさんと予定が合わなければ作業をしましょう。

 なんか知らんけど、この頃やらないといけないことが山積状態が
続いているなぁ。

 それは、家事だったりお勉強関係だったり、趣味だったり。
そして、いろんな病院通いだったり💦

 
 とにかく早寝を心がけて、体調を整えて、できることを1つずつ
片付けて行きましょう♪

 
 ではでは、ごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪
  



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ








by jade03 | 2022-07-24 22:21 | Comments(0)