人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨシヅのおかげで昨日よりはエアコンが効いているかも??






ヨシヅのおかげで昨日よりはエアコンが効いているかも??_b0065717_19293364.jpg






ヨシヅのおかげで昨日よりはエアコンが効いているかも??_b0065717_19293780.jpg



ヨシヅのおかげで昨日よりはエアコンが効いているかも??_b0065717_19294340.jpg





ヨシヅのおかげで昨日よりはエアコンが効いているかも??_b0065717_19294046.jpg




ヨシヅのおかげで昨日よりはエアコンが効いているかも??_b0065717_19295127.jpg




ヨシヅのおかげで昨日よりはエアコンが効いているかも??_b0065717_19295807.jpg






 今朝は7時半ごろ起きてきて。

 二度寝したかったんだけど、そのままずっと起きていて。

 昨日買ってきたヨシヅをおとうさんが室外機の辺りに
立てかけておいてくれたよ~~~♪

 ゆっくりネットしながらぼ~~~っとしていて。

 おとうさんはぐぅ♪とドライブだけかも?と言いつつ
支度をして出かけて行って。

 わたしは川遊びに付き合うほどの体力はないなぁ、と家で待つ
ことにした。

 午前中は見ないといけない動画を少し切りの良いところまで見て。
 
 おなかがすいているんだろうけれど、食欲は無くて。

 1時ごろシャトレーゼで買っていた白桃載せの杏仁豆腐を
食べて♪

 2時ごろ、ドライブ&散歩組が帰らないので、ぐぅ♪部屋で
しばらく横になって涼んで。

 3時前にお風呂に入っていたら、ドライブ&散歩組が帰って来たよ~~~♪

 お風呂から上がって、やっぱりリビングの室温が30度越えになってしまって。
 おとうさんが室外機に水を掛けて冷ましてくれたんだけれど、0.3度ほど
下がったかな、という感じで。

 ぐぅ♪部屋のエアコンはよく冷えるので、そちらの冷気をリビングに
流れ込むようにして。


 お風呂の間におしゃれ着洗いをしていたのを干して

 4時半過ぎに買い物に行って来て。今日はお米を安くで買えたよ~~~♪

 帰って来て、買った物を捌いておいて。

 お米をおひつにあけて、炊飯器をセットしておいて、
久しぶりにハンバーグを作り始めたよ~~~♪

 Kくんが帰るのに合わせてなので、あせらずゆっくり準備して行ったよ~~~♪

 出来上がって、Kくんも帰って来てお風呂に入って上がって来て。

 晩ごはんにしたよ~~~♪

 Kくんから「ハンバーグ美味しい♪」をいただきました~~~♪

 ただ、薬の副作用なのかわたしの舌の具合がおかしくて。美味しく感じられない、というか
ほんの少し口の中が苦めというか。せっかくがんばって作ったのにハンバーグを
美味しく感じられなかったよ~~~💦

 コロナじゃないよね???

 室温が高いから、また頭がぼ~~~っとしてきてしまったし💦

 熱は平熱だし。

 やっぱり薬の副作用なんだろうなぁ。お通じの回数も減ったし。


 なんか急に睡魔も襲って来たし💦

 まだ台所の洗い物ができていないんだけど、寝てしまおうかなぁ。
 昨夜は結局全部用事を片付けて寝られたんだけども。

 Kくんの水筒は洗っておかねば!!


 明日はおとうさんもKくんもお仕事。たしは洗濯と少しお勉強を
朝のうちにしないと、だなぁ。

 午後はまた少し動画の続きを見たい。


 ではでは、ごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪

 

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ












by jade03 | 2022-07-31 20:13 | Comments(0)