人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お洗濯日和

 今朝はおとうさんを見送って、ちょっとしてから二度寝した。かつクンが少しして起き出した。わたしは夢の中。お昼頃起きて、パンを食べた後、洗濯に取りかかる。今日は週末出かけたので、洗濯物がたくさんで、2回洗濯機を回した。少し曇っていたのだけれど、洗濯物を干す頃には日が照っていた。気持ちよく洗濯物が乾いた。

 埼玉の知人に先日買った手袋を送る手紙を書いた。郵便局は5時まで郵便物を受け付けてくれるので、持って行って出した。あさって木曜日に届く予定。喜んでもらえたらいいな。郵便局へ行くついでに、晩ご飯のお買い物も済ませた。帰ってお風呂に入ってさっぱりした。気持ちいい。

 今日はまだ疲れが残っていたけど、明日はかつクンに付き合って、古本市場へ行かないといけないのと、パソコンレスキューに赴かねばならない。午後は忙しくなりそうだ。午前中はまだ休息を取らせてもらおう。

 おとうさんが最近思い立って、いつもより早起きするようになった分、今夜は11時頃寝に行った。わたしも誘ってもらったんだけど、冷蔵庫に入れないといけない玉子焼きやごはん、寒天がまだ冷めていなかったのと、ベルの散歩がまだだったこと、この日記もまだだったことなどから、なんやかやして起きていた。でも、もう日付も変わったので寝なくっちゃ。ベル、二階へ上がるよ!!お待たせ!!

by jade03 | 2005-08-02 23:59 | 私のこと | Comments(0)