人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車の状態を確認に来てくださるそうだよ~~~♪






 我が家に来た頃のぐぅ♪
 1日に何度もねんねして、何度もち~して、うんしてたね~~~♪
 大胆な寝姿だぁ~~~w

自転車の状態を確認に来てくださるそうだよ~~~♪_b0065717_23204664.jpg








 今朝は9時ごろ起きてきて。まずは普通の洗濯物を1回回して、
次にバスタオル類を1回。それからぐぅ♪のちっちシートなどを
回して干して。

 ベランダが洗濯物でいっぱいだよ~~~w

 洗濯機を回している間に着替えたり歯磨き・洗面したりしてから
しばらくお勉強するよ~~~♪

 お昼はKくんと2人で遅めに食べたよ~~~♪

 3時ごろお風呂を沸かして入ろうと支度していたんだけれども。

 自転車の腱で問い合わせをした返信のメールが届いて。
 質問事項に応えて。この近辺の係の方が後日自転車の状態を
確かめに来てくださるようだ~~~♪

 メールを返信してから、台所の片づけをしてごはんを炊けるように
しようとしたところで、SaiさんがLINEの後おみやげを届けに
来て下さって♪

 ここしばらく原因のわからない体調不良の状態が続いていたんだけれど、
少しお出かけができたので、我が家にもおみやげを買って来て下さったんだよ~~~♪

 びっくりドンキーのいちごフェアの間にはデートできなさそうなので、
おとうさんといちごのデザートを食べに行こうかな。

 Saiさんを見送って、台所仕事をしていって。

 買い物に行こうと思っているところへおとうさんが帰って来て。

 わたしはKくんのリクエストが餃子と春巻きだったので、近所のスーパーで
冷凍の餃子と春巻きなどを買ってきたよ~~~♪

 7時ごろ晩ごはんをみんなで食べて♪

 わたしはしばらく座って休憩&調べ物をしていて。

 お散歩組が出かけて行って、帰ったらすぐにおとうさんがお風呂に入れるようにと
わたしは入らずに待っていたんだけれども。

 おとうさんは疲れたからお風呂はパス、って。待ってなければ良かったよ~~~💦

 それで、お風呂に入って上がって来たら、おとうさんはすでに寝ていたよ~~~。

 わたしは台所の片づけをして。

 そろそろ日付が替わるので、早く寝ないと。


 明日は午前の遅い時刻に鳳の内科へ行って、夕方は歯医者さんの衛生指導。
 おとうさんが昨日の日曜出勤の代休を取って、クルマで乗せて行って
くれることになっていて。

 ぐぅ♪はお休みのKくんとお留守番だね~~。

 なんか夕方雨が降るみたいなので、歯医者さんの行きも帰りもクルマを
出してもらえると助かるね。

 行きは福祉バスのらくらく号(マイクロバス?ちっちゃいの)で行こうかと
思ったんだけど、早く着き過ぎというか。朝の病院から何時に帰って
来られるかわからないし。帰って歯みがきしたらすぐに出ないといけなさそうだなぁ。

 明日鳳の病院の帰りにドラッグストアで何点か買いたい物もあるんだけど、
行っている時間があるかどうか??

 
 歯医者さんは遅刻厳禁!!!なので、ドラッグストアは次の休みでも
良いかな。

 早く自転車の点検が済んで、買い換えたいな。でもどこで買おうかなぁ???

 アリオの向かいの「あさひ」さんが今候補なのだけれども。どうだろ~~??

 今の自転車から一発二錠のパーツだけ取り除いてもらえれば、今後も
乗れそうな気もするんだけど、完璧になかった状態にできるのかな??

 明日はわたしが無理だけど、水曜日ぐらいに点検に来てもらえるといいな。


 ではでは、ごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪
  





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ












by jade03 | 2023-02-06 23:50 | Comments(0)