人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンプー

 今日は11時頃から私は母上と会うのででかけた。もちろんエアコンをつけてベルは留守番。午後4時頃帰ってきたら、かつクンも今さっき帰ってきたところだと言っていた。ベルは笑顔で迎えてくれた。

 夜はおとうさんがブラッシングをしてから、シャンプーしてくれた。今台所の床で横倒しになって寝ている。暑い季節は、シャンプードライをしたらいいから楽だ。冬だと風邪をひいてはいけないので、かなり長い時間を掛けてドライヤーしないといけないものね。

 シャンプーの最中、じっとおとなしく終わるのを待っていたベル。おとうさんはごほうびに、クッキーをひとつベルにやった。わたしなら3個はやるんだけどな~~。

 今もベルは疲れているのか、台所の床の上で寝そべっている。今日は夕立があったから、公園は草が濡れているから、ご近所散歩にしとこうかな。疲れてるから丁度いいかも。ひょっとして、おとうさんは明日犬吉猫吉の撮影会に行くつもりなのかもしれないね。

by jade03 | 2005-09-09 22:25 | | Comments(0)