人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロールも少々慣れてきた

 今日は宅急便が届いたので、プールに行くのにちょうどいい時間に起きられた。プールには12時ちょっと過ぎに入って泳いだ。無事に平泳ぎで30往復泳いだ後は、片道平泳ぎ、片道クロールで5往復。やっぱりクロールは息があがるし、股の前面がはってくる。でも、なんとか25mは泳いでいる。そういえば、平泳ぎも最初は息があがっていたよね。根気よく泳いでいたら、長く楽に泳げるようになるかな?がんばろー!!

 ベルはおとなしく留守番してくれている。帰ってきたら喜んで迎えてくれるのが嬉しい。この幸せがずっと長く続きますように。

 今日はかつクンのDVDを見せてもらう約束だったので、用事をほとんど全部終えて9時頃から見た。オーランド・ブルーム主演の映画。静かな映画だった。

 ベルは、映画を観ている間、部屋にやってきて、わたしとかつクンの間に寝そべっていた。なんとなく、退屈だから、早く散歩に行けないかな~、とかかまってくれへんかな~、と思っているような気がした。今日は昼間ブラッシングをしたけれど、やっぱり抜け毛が例年より少ない。このまま真冬に突入したら、寒いんじゃないかと心配。ベル、今の状態でちゃんと冬毛になってる?かなり寒くなってきたけど、冬本番はこれから。もうちょっとしたら寝に行こうね!!

by jade03 | 2005-12-09 23:55 | 私のこと | Comments(0)