人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走ってくるベルがかわいい

 今日は、少し早めの時間に公園まで行ってみた。今夜は公園にはだれもいなくて、貸し切り状態だった。しばらくベルの気の向くままに散策。ベルが公園の奥の方でうんをしたので、一番手前のごみ箱まで捨てに行った。ベルはまだそのあたりを散策したい様子だったので、道路の方へ行かないように誘導して、赤いちかちかを点滅させてから、離れた。いつもならベルはわたしが戻るまでそのあたりを自由にうろうろしているのだが(他のWANがいる時はノーリードにはしない)、今夜はごみ箱にうんを捨てて、後ろを振り返ると、ベルが小走りにこちらへ向かおうとしている。お、珍しいな、と思いながらベルを呼ぶと、たたっと駆けてきた。

 元気に走ってこちらに向かってくるベルがとってもかわいく愛おしかった。

by jade03 | 2005-12-27 23:24 | 私のこと | Comments(0)