人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二度も古本市場へ

 今日は11時前からプールで泳いだ。なぜなら、お客様が11時頃から来られることになったので、12時頃マクドナルドへ行ってバーガー類を買いたかったからなのだ。1時間弱で30往復泳いで帰ってきた。クロールはなし。

 お客様とバーガーを美味しくいただいた。

 午後になって、かつクンが古本市場へ行きたいというので、車で出かけた。泉大津にできたペットパートナーズにも行くことに。かつクンの欲しいPSPのソフトがなかったので、ペットパートナーズの後にGEOにも寄った。GEOにはあったんだけど、かつクンは古本市場だと500円引きのハガキがあったので、そちらで買いたくて。結局2回古本市場へ行った。

 ペットパートナーズはすぐに場所がわかった。本店より規模が小さかった。でも、本店よりは若干近いかなぁ。オーナーさんが気さくそうな男性だった。本屋さんやラーメン屋さんが並びにあった。本屋さんにも少し行った。ベルは、ペットパートナーズに行くときだけ一緒に入れた。

 本当はハイエースの点検にも行かないといけないんだけど、ベルを連れていたので行けなかった。明日はたぶん無理だし。月曜日、普段はTOYOTAさんはお休みの日だけれど、祭日だから開いているかなぁ?玄関のドアの調子がわるいので、ドアのノブを買い換えにもいかないといけないんだぁ。ちょっと忙しいよね。

 ベルはこのごろ車で留守番する時は、セカンドシートに座って、高い位置からわたしたちの帰りを待つようになった。車に帰ると、ベルの息で窓のガラスが曇っていた。わたしたちが戻ったときのベルの喜び様がかわいいのである。またドライブに行きたいな。

 明日は忙しいから、どこにも行けそうにないな~~。普通にスーパーへのお買い物にいくぐらい。今夜の晩ご飯は吉野家さんの豚丼を買って帰ったので、夜ゆっくりとできて、嬉しかった。さぁ、明日に備えて寝なくっちゃ。おやすみなさ~~い♪

by jade03 | 2006-01-07 23:51 | おでかけ | Comments(0)