人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2晩続けで早めの散歩

 ゆうべはお風呂に入る前に散歩に行った。晩ご飯から少し時間をおいたんだけど、ベルを余り興奮させないように出かけた。十分時間を置かないと、晩ご飯のすぐ後に散歩に行ったら、胃捻転を起こしてはいけないから、と思って。

 早く散歩に行って、早くおふろに入って、その後はゆっくりできた。でも、ブレスレットを送った知人へのFAX用の手紙と、大きな手術をされた知人に手紙を書いていたら、時間がすごく早く過ぎ去ってしまった。でも、手紙を書くとある種の充実感がある。夜遅くなったので、FAXは今朝送信し、手紙は届けてきた。読んで心を喜ばせていただけるとよいな。

 今朝はけっこう寝坊した。プールに行きたいという気持ちもけっこうあったんだけど、みんなのお昼を用意したりしていたら遅くなってしまったので、行く気がなくなってしまった。行ったら土曜日だから空いていたかなぁ。行きたかったな。

 午後、おとうさんに用事がなかったら、ダイエーに行って水着や普段着のスカートを見たかったんだけれど、用事があったので、行けなかった。今日は寒かったから、自転車でりんりんするのはちょっと厳しかった。明日は行けるかなぁ?わたしの実家の母が、ネーブルをもらったから取りに来ないかと誘ってくれているんだけどな~~。おとうさん次第だねぇ。水曜日には確実に行けるから、ネーブルは果汁を絞っておいといて、って頼もうか、などと思っているが。手間かなぁ?ネーブル何個ぐらいもらえるんだろう?行けるにしろ行けないにしろ、明日電話をいれとかなきゃあ。

 あ、そろそろ散歩に行こうかな。お風呂は昼間に入ったし。今回髪がけっこう伸びていて、昼頃カットに行ったのだけれど、なんかいつもよりも短めに切られてしまった。う~~~ん、耳のところは短めにお願いしたけど、後ろは普通に切って欲しかったの。でも、きっとバランスを考えてこうなったんだろう。まだまだ寒いので、ちょっと寒々しいよねぇ。ん~~~、失敗。まぁ、髪はすぐに伸びるからいいや。気にしないっと。

 今から散歩に行ったら、その後またゆっくりとご用ができるなぁ。嬉しいぞぉ!!

by jade03 | 2006-01-21 19:25 | 私のこと | Comments(0)