人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエーへ行った

 今日は雨が降ると思って洗濯をしないでいたら、曇りから晴れに変わった。こんなことなら、今朝洗濯すればよかった、でもまぁいい、明日もお天気みたいだから、予定通り明日の朝洗濯しよう。

 午後3時過ぎに鳳のダイエーへ出かけた。お弁当用の梅干しを買うのと電気屋さんで旅行用の小さな化粧ポーチをもらうのが目的。おとうさんとかつクンの傘がなくなってきたので、傘も買うぞ。100均ショップにも寄るぞ、化粧品のところも。いっぱい用事があった。食料品も買ったし。ジューススタンドではいちごジュースを飲んだ。美味しかった。色々見て回ってたら、帰ったらもう5時頃だった。一人でダイエーに行っても、いつもなら1時間ぐらいで用事が済んで帰ってくるんだけど、今日はゆったり。

 残念だったのは、先日コンタクトを両方とも右目に入れてしまって、どっちがどっちかわからなくなってしまったので、コンタクト屋さんで見てもらおうと行ったのに、お休みだった。今まで年中無休だったのに、今日はお休み、って張り紙がしてあった。これから毎週火曜日はお休みになるのだろうか?まぁ、今のところ不都合もないので、また今度行こう。

 帰ってベルと公園へ行った。夜はご近所散歩した。ご近所散歩でもうんができて、えらかったね、ベル。

 夜はかつクンが録っていたビデオを見たので、台所の片づけを終えたらもう12時過ぎだった。
早く寝ないとね。ね、ベル!!

by jade03 | 2006-05-02 23:47 | 私のこと | Comments(0)