人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耳もきれいになった

 今朝、ベルの耳を見たら、きれいなうすいピンク色になっていた。よかった、もう大丈夫だね。寝る前にもう一度見て、必要だったらお薬を塗ろう。必要ないかも?

 もう股関節の方もすっかりよくなったし。あとはそろそろシャンプー時だよね。お通じも戻ったし。やっぱり、足が踏ん張れなくてできなかったんだよね。雨も降っていたし。これからは敷物に気を付けないと。

 
 きのう・今日となんだかわたしの体調が悪い。全身がだるかったりして。きのうの昼頃は病院に行かないといけないかと思った。でも、病院にいってもなんと説明すればよいのか。お金もかかるしね。買ってあったミルクティーを飲んだ当たりから、急にからだが軽くなったので、助かった。

 今日は眠い。やっぱり身体が重い。晩ご飯も済んだから、お風呂でお化粧を落としてシャンプーしてきて、早めに寝よう。

by jade03 | 2006-09-16 19:27 |