人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとしんどい

 きのうちょっと調子に乗って活動しすぎたからか、今日はちょっとしんどかった。それで、かつクンが学校から帰ってくる頃まで寝ていて、それから用事をした。でも今日は洗濯物もなかったし、買い物と晩ご飯の用意をするぐらいでよかったので助かった。

 この頃わたしが二度寝していると、ベルも二階へ上がってきて寝るようになった。わたしが寝ている間中ずっとおとうさんやかつくんのお布団の上で寝ていて、わたしが起きると喜んで飛び起きてくる。体調がよくなったら、朝寝の時間を減らしていかないといけないね。それで、日中の明るい、太陽が元気な時間帯に公園へお散歩に行きたい。

 今夜は公園まで行った。ベルの歩き方が心なしか元気に軽快になってきた気がした。ベルにとっては心地よい季節、がんばってお散歩に行かなきゃね。

 おかあさんは、明日の午後出かけると思うけど、それまでに公園へ行けるといいな。

by jade03 | 2006-11-16 23:51 | 私のこと