人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと嬉しい

 今日もがんばってプールへ行った。帰ってきて体重を計ると、今日は目標よりも軽かった、やった~~~!!!とっても嬉しい。明日はプールは休館日だけど、しっかり食べるものをセーブして、さらなる軽量化を図っていきたい。

 明日は午前中ちょっと出かけてこようと思っている。実家の母から受け取らないといけないものがあるんだけど、とっても小さいものなので、わざわざ取りに行くのもな~~。母が病院から帰った後に富木駅まで持ってきてくれたらいいんだけど、しんどいだろうし。郵便で送ってもらおうかなぁ?でも字を書こうとすると手が震える母に書き物をさせるのもなんだし。あ、兄が修学旅行から帰ってきたら、兄に送ってもらえばいいか。でも、よく考えたら、いただきものの焼酎を兄にあげて、兄からお土産のワインをもらうことになっているんだった。お酒の交換。明日の朝母に電話してみようかな。本当は、明日の午後に、金曜日に知人とお茶することになっているから、カップケーキを焼こうか、などとも思っていたりして。まぁ、カップケーキは夜でも焼けるか。40分ぐらいで出来上がるから。でも、朝出かけて帰ってきて実家へ行って、帰って買い物に行って、晩ご飯を作ってお弁当の用意をして、お風呂に入ってからカップケーキを作るとなるとかなりハードである。わたしは忙しくするとオーバーヒートしてしまうから、明日無理すると木曜日にプールに行けなくなるかもしれないしな~~。金曜日は早くプールに行ってお風呂に入ってから知人宅をお訪ねしようか、などと思っているし。

 やっぱり明日実家へ行くのはやめておいた方がよさそう。朝出かけて帰って、お昼を食べてカップケーキを焼いてからお昼寝すれば良いか。洗濯は今日の夕方したのでベランダに出したらいいだけだし。それで夕方いつもより少し早めにお買い物に行って、晩ご飯をしっかり作りたい。
それがよさそうだ~~。そうしようかな。

by jade03 | 2006-12-19 23:15 | 私のこと