人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漢方薬

 ベルの耳。きのうより若干血液の量が増えている気がする。明日も病院へ行く予定なんだけど、2ccより多いかも?ちょっと不安になってしまう。でも元気だからいいか。

 今日はわたしが病院へ行く日で、先生に相談したら、漢方薬も処方してくださった。肩こりのため。今夜早速他のいつもの薬といっしょに服用した。これで肩こりがしなくなればいいな。頭痛薬に頼らないでよくなれば嬉しい。

 なんでも、1月に10回以上頭痛薬を服用するのは問題があるらしい。最近のわたしは10回以上用いている気がするので、漢方薬で頭痛薬を飲まないで良くなって欲しい。

 今夜は早く寝てみよう。明日の朝からだがらくになっていたらいいな。

by jade03 | 2007-02-09 23:26 | 私のこと