人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯

 先日買ってもらった大事な大事な携帯。マナーモードにしていると、○時10分になるとぶ~~ん、ぶ~~ん、ぶ~~ん、と3回ヴァイブレーションが。マニュアルを探してみても、なぜかわからないので、今日病院の帰りにauに寄ってみた。auはいつもお客さんがいて繁盛している。

 男性店員さんにお願いすると、思ったよりもけっこう時間がかかったけど、直してくれた。スマートモードという操作が簡単にわかるモードにしていると、マナーモードにした時に自動的にヴァイブの設定がなされるとか。それで、普通のモードのしている。

 土曜日に買った携帯、日曜日に充電して、今日の午後まで電池がもった。5日ももったんだね。電池の3段階のうち1段階目はかなりもつ。2段階目になったら3段階目になるのはけっこうすぐだった。

 普段は2段階目になったら電池切れにならないように気を付けていればよさそう。

 さて、今日もなんだか疲れたから、早く寝ようっと。

by jade03 | 2007-03-16 21:44 | 私のこと