人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうかなり暑い

 今日、かつクンが古本市場へ行きたがった。家の中はまだけっこう冷たいので、ベルも行きたがっていたので連れて行くことにした。

 が。
 失敗であった。外は初夏に近い天気で、クルマの中は温度が上がる、上がる。

 古本市場では、わたしとかつクンがお店に入って用事をし、おとうさんが電柱か何かの影でベルと待っていた。GEOにも行った。同じく、おとうさんとベルでクルマでお留守番。

 わたしはダイエーに冷茶ポットを買いに行きたかったので、かつクンとベルは家に帰して、おとうさんと二人でダイエーに行った。無事に欲しかったピーターラビットの冷茶ポットと、いつものお弁当用の梅干しを買って帰った。

 今朝はゆっくり寝ていたので、午後1時頃出かけて、ダイエーから帰ったらもう夕方。洗濯をしておいて、買い物へ。帰って洗濯物を干してから、晩ご飯の用意。

 ベルはず~~っと廊下にいる。居間は暑いから。わたしはたぶんファンヒーターはつけないでも平気なんだけど、おとうさんがそれでは寒いらしくファンヒーターを点けている。ベルには暑すぎるはずだよね~。

 もう11時過ぎてしまった。きのうに引き続いて本を読み終えたかったんだけど、無理みたい。


 きのう、試してみたらコームで夜会巻きができた。それだけ髪が伸びたと言うこと。うれしいな~~。でも、今のまだミディアムの長さでできるということは、もっと髪が伸びてロングになったとき、今のコームでは小さくてできなくなるのではなかろうか、という不安が少々。まぁ、なんとかなるでしょ~。今のところどのくらいまで髪を伸ばすか目標もないし。でも、久しぶりにロング!!にしようと思っている。ダイエットが成功してスリムになった頃にロングになっているといいな。さ、ちょっと本を読んだら寝ようっと。今日はパックもしたし、明日のお肌がぷるぷるになってるといいな~~。

by jade03 | 2007-04-14 23:00 | 私のこと