人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子悪い(ToT)

 火曜日から元気が出ない。ご用をする気力がない。う~~~んんん。火・水・木、となんとかやり過ごしたけれど、さすばに今日は晩御飯を作らねば。今週は朝も起きられなくて、火・水・木とお弁当も作れなかった。ゆうべはお弁当の用意させせずに寝させてもらった。

 今夜はお風呂に入りたいんだけど、どうもな~~。入ってしまえば、習慣で洗顔したり、シャンプーしたりできるんだけど、入るまでが時間がかかる気がする。でも、今夜から松田翔太くんの出るドラマが始まるから、それまでにお風呂を済ませておきたい。ミュージックステーションもできれば見たい。このごろ、けっこうテレビを見てるな~~。

 松田翔太君は故松田優作さんの次男。お兄ちゃんのほうは何年か前に北野武さんの映画に出ているのを見て、好きになれなかった。役柄が悪かったのと、まだほっぺがぽっちゃりしていたの。最近CMで見かけた彼は、全然顔つきが違っていた。おとうさんに似てきたね。龍平くんだったっけ?長男くん。

 松田翔太君は、「ライアー・ゲーム」を見て、好きになった。やっぱりお父さんに似て、個性派な気がする。でもこれも役柄で、素直な若者の役をすれば、また印象ががらりと変わりそう。わたしが見ることのないような若者ドラマに何本も出演しているみたい。

 顔の輪郭はお母さん似で、写真によってはおとうさん似に見える。おとうさんは歌も歌ったけど、翔太くんはどうだろう?

 実はわたし、中学2年生のころ、ちょっと熱心な松田優作ファンなのでした。「スター」っていう
雑誌に時々優作さんが載るので、買って読んだり、LPを買ったりもした。雑誌のほうはもう実家にもないだろうけど、LPのほうは残っていると思う。どんな歌があったかはぜんっぜん記憶にないけど。

 夜しんどかったら、かつクンに録画してもらって明日見よう。面白いドラマだったらいいんだけどな~。「ライアー・ゲーム」ははらはらしながら見入っていたの。翔太君の出番がたくさんあったらいいな~。

by jade03 | 2007-07-13 17:30 | 私のこと