人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は普通

 落ち込む事柄が一段落して、ほっと一息。まだ完了ではないのだけれど、早く円満に完了してほしい。

 今日は午後からお洗濯。夏は軽装だから、量は少ないんだけど、このごろ毎日洗濯している。暑いから、曇りでもその日のうちに乾くから嬉しい。かつクンのGパンを洗いたくて。明日洗えば乾くかなぁ?おとうさんのタオルケットも洗いたいの。

 午後かつクンのお友達がやってきた。かつクンもベルもわたしも気づかなくて。たまたま用事で玄関に行ったかつクンがお友達と鉢合わせのような状態で出会った。びっくり~~。

 ベルはそのお友達がけっこう好きなのか、時々隣に座りに行ってなでてもらったりする。ベルにとってはなでなでしてくれる人はいい人なんだと思う。どこかへ出かけて「かわい~~」と言われたら、その人もいい人だと思ってると思う。

 外出して、「かわい~~」の声が聞こえると、その人のところへ行ってかまってもらうことがよくあるのだ。そのときのベルは笑顔!!である。

 「かわい~~」といわれるのはベルにとって気持ちの良いことであるらしい♪

by jade03 | 2007-07-25 23:28 | 私のこと