人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工具が届いた~~♪

 以前から欲しくて見ていた、ビーズ作りをするのにいる工具を購入、今朝届いた、嬉し~~!!
 みんな10センチほどの手のひらに乗るサイズで軽い。そして使いやすそう。早く使って何かビーズアクセサリーを作りたかったけど、今日はなんかくたびれちゃったので、おあずけ。

 今日はかつクンが新型PSPと、モンスターハンターのソフトを買いたい、と所望。古本市場へ行った。電話で聞いたとき、本体はシルバーだけ売り切れ、って言われたんだけど、お店に行ったら1台残っていたみたい。ソフトも手に入れ、帰宅後早速ゲームするかつクン。嬉しいよね。

 
 夜、ごみ出しをして戻ろうとすると、門の向こうにベルの影がちらちら見える。あ~~、前はいつもわたしがごみ出しをするときにいっしょに散歩の用意をして出かけていたから、ベルはわたしがごみ出しをしたら、お外へ行ける、と思ったんだ~~。

 暑い季節はベルもあんまりお散歩したがらなかったから、ご近所散歩の5分で満足していたし、行かないですませる夜もあったのに、少し朝晩涼風が吹くようになると、お散歩に行く気が出てきたんだ~~。

 すぐに用意して、散歩に出る。ゆうべはベルがご近所でいい、って言ったけど、今日は公園まで行ってきた。気持ちよくお散歩できたよね~~、ベル!!

 さて、なんかわたしは今夜くたびれモードなので、もう寝ようと思う。10時前に寝ると、すごくよく寝た気がするんだよね~~、朝に。さぁ、寝る用意をしようっと。

by jade03 | 2007-09-23 21:34 | 私のこと