人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本来の体育の日

 今朝は寝坊してしまった。6時半ごろ起きないといけないのに、起きたのは6時50分ごろ。あわてて下に下りたら、かつクンがお弁当は帰って食べるからいいよ、と言うもののおとうさんには間に合わせたいので、お弁当を急いで作り出した。そしたら、かつクンがおなかが痛いと何度かトイレに行ったりしていたので、かつクンが出かけるのがいつもより遅くなり、かつクンにも間に合った、よかった~~。かつクンが出かけるとき、傘を持たないで行ったのでだいじょうぶかなぁと思っていたら、雨がぱらついていたらしく、傘を取りに戻ってきたのでほっとした。

 おとうさんを起こすのもいつもより遅くなったけど、出かける時間には間に合った。おとうさんは普段ちょっと早めに起きているから、10分~15分ぐらい遅く起きても間に合うの。

 今朝の寝坊、かつクンも寝坊したのだった。携帯のアラームで起きるかつクン、今朝はなぜか携帯がマナーモードになっていて、アラームが鳴らなかったのだとか。

 今夜はテレビを見たいので、昼間にお風呂に入っておきたかったんだけど、かつクンが学校から帰ってGEOに行ってきて、帰ったらお風呂に入るというので、入れなかった。わたしはお風呂に小一時間かかるのだ~~。

 7時からテレビを見て、お風呂に入って、台所仕事を片付けたら、もう日付が変わってしまっていた。今夜はベルはご近所散歩だった。明日は公園へいけるかな~。いけたらいいな。

by jade03 | 2007-10-10 00:36 | 私のこと