人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベルの耳-まだ観察が必要

 今朝、ベルの耳を見ると、きれいな色に戻っていた。うんうん、やっぱりあのお薬は効くよね~。よかった、よかった。

 でも、夕方ベルの耳をめくってみると(右の耳)、また赤みが増していた。左の耳と比べると、やはり赤い。それで、またお薬を塗った。何日か毎日耳をチェックしてやらないと、外耳炎になったらかわいそうだし、耳をぱたぱたするのを続けていると、耳血腫になるともっとかわいそうである。(お金もかかるし)

 こまめにお薬を塗って、様子を見て行こう。

 今夜は散歩に行く気があるのにもかかわらず、ご近所散歩で満足したベルであった。明日は、おとうさんが代休でお休みなので、クルマでお出かけできたらいいね!!

by jade03 | 2007-10-21 22:19 | 私のこと