人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のおやつは♪

今日のおやつは♪_b0065717_23284364.jpg
今日のおやつは柿~~♪

今日のおやつは♪_b0065717_23345534.jpg
くだもの好きなベルは、おちゃわんを持ってきたぞ!!「柿食べた~~い!!、ちょうだ~~い」

今日のおやつは♪_b0065717_23315353.jpg
食べられるかどうかわからないから、とりあえず、おひとつど~~ぞ♪

今日のおやつは♪_b0065717_23272529.jpg
じ~~。注目のベル。「おいしそうだけど、食べられるかな~~?」「食べられるよ、柿だもん。熟しておいしいぞ~~!!」

今日のおやつは♪_b0065717_2333782.jpg
「食べていい~~??」「どうぞ~~、よし!!」

今日のおやつは♪_b0065717_2332311.jpg
「柿っておいしいね~~!!」「おいし~やろ~~。」「あ~、結局おとうさんの分までもらって食べちゃった。満足満足~~。ごちそ~さま~~♪」

今日のおやつは♪_b0065717_23375639.jpg
おまけその1-来年のカレンダーが欲しくて安いお店を見つけたおかあさん「THE DOGのカレンダー、来年のも欲しいな~~。でもビーズの通信講座の授業料がいるし、おこづかいがな~~」

今日のおやつは♪_b0065717_233826100.jpg
おまけその2-修理されて戻ってきたおとうさんの携帯。おかあさんからのプレゼントの馬のストラップ。革製だよ~~。

by jade03 | 2007-10-26 23:26 | 私のこと