人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ささっとブラッシング

ささっとブラッシング_b0065717_2310553.jpg
毎年この時期になると、家の前の路地で草の種を顔や胸につけてくるベル。ブラッシングで取り除く。
ささっとブラッシング_b0065717_23111673.jpg
きれいに取れた草の種。爪がついていて、ひとつひとつ取り除くと大変
ささっとブラッシング_b0065717_23114556.jpg
ついでにさささっとブラッシングを
ささっとブラッシング_b0065717_23115833.jpg
じっとしてブラッシングが終わるのを待つベル
ささっとブラッシング_b0065717_23121199.jpg
これから寒くなるから、被毛が必要なせいか、抜け毛は少なかった

 ベルはブラシを持つと、とっても喜ぶ。ブラッシングが好きなのだ。ちびバニのときはブラシを噛みに来て、なかなかできなかったけど、大人になると、おとなしくしている。ちびバニの時代がなつかしいな~~。

 抜け毛が少ないことからもベルの老化がわかる。来年の夏前にはまたた~~くさん抜け毛が取れるだろう。元気で長生き!!しようね、ベル!!

by jade03 | 2007-10-30 23:10 | 私のこと