人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのうの疲れが...

きのうの疲れが..._b0065717_0104370.jpg
おかあさん、疲れてるの~~?ベルもあくびがでちゃうよ~~!!


 きのう忙しく活動できたと思って喜んでいたら、今日その疲れが出てしまった。かつクンが学校から帰ってきてちょっとしてからやっとおきだしたのであった(もちろん二度寝で)。しゃっきりしないけど、オルビスから届いたカタログ雑誌などを読んでいると、電話があり、ファンヒーターを持ってきてくださるとのこと。

 とたんにせっせ、せっせと動き回ってファンヒーターを迎える用意をした。わたしが思っていたぐらいの大きさのものが届いたんだけど、おとうさんは職場のものと比べてか、小さいな~、と感想を述べていた。これで今日からあんまり暖房代を気にしないであったまれるよ~~。ただ、電気や灯油の暖房より、ガスのファンヒーターをつけてます~~、というにおいが感じられるけど。

 今日はあったかかったのか、18度の設定にしていても、室温が22度になっていた。これは経済的に嬉しいかも?明日の朝かつクンが起きてきて寒かったら、すぐにお部屋があったまるのを実感できるかも~~、楽しみ~~♪

きのうの疲れが..._b0065717_011240.jpg
おかあさんが寝るから、ぼくも寝る~~♪

by jade03 | 2007-11-29 23:55 | 私のこと | Comments(0)