人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また「海ふれ」に行ったよ♪

また「海ふれ」に行ったよ♪_b0065717_2347847.jpg
海ふれのドッグラン。ブルテリアの女の子と犬種がわからない女の子。元気一杯に走り回って遊んでいて、ベルにも「あ~そぼ~~っ」と誘いをかけてくれるんだけど、ベルは遊ばないのであった。

また「海ふれ」に行ったよ♪_b0065717_2347477.jpg
女の子は積極的にベルのにおいをかぎにくるの。ベルもあんまり怒らないけど、勢いよくしつこくこられると、「がう」と威嚇する。

また「海ふれ」に行ったよ♪_b0065717_2348851.jpg
1年ぶりぐらいの再会、ティアラと。ベルがびっくりしてるぅ~~(^^)

また「海ふれ」に行ったよ♪_b0065717_23482960.jpg
おやつを持ってるおかあさんはもてもて~~♪でも、ペレくんは触れないのだぁ~~(^^;)おやつをあげるときにすばやく下から手を出して、と思うんだけど、ペレくんもさるもの、なのだ~~。

 去年ティアラがペレ家さんの家族になる頃みんなでお会いして、早いものでもう1年くらいになる。ティアラが元気になって、体格も良くなって。うっ、うっ、よかったね~~(TT)。パパさんとママさんと、ペレくんの愛情がティアラを元気にしてくれたんだよね、よかったね、本当に~~。

 今日わたしがドッグランでおやつを出したので(他のWANたちはみんな先に帰っちゃって、わたしたちの貸しきり状態だったの)、ティアラが「おやつまだある~?」とやってくるのがかわいい。帰り道でもおやつがあるか訊かれてみんなより少し遅れると、ペレくんが振り向いてティアラを待っていたよ♪それをみて心があったかくなったの。もうみんなの、家族の一員なんだよね。

 ペレ家のみなさん、今日はお疲れだったでしょうに、海ふれまでみんなで会いに来てくださってありがとうございました。お会いできて、心がぽっと幸せ色に染まりました。少しの時間しか交われなかったのが残念ですが、また次の機会にゆっくりお会いしましょ~ね~~!!

by jade03 | 2007-12-01 23:46 | おでかけ | Comments(2)

Commented at 2007-12-02 13:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jade03 at 2007-12-02 21:37
ぱぱさん、こんばんは~~!!
きのうのペレくんを見ると、ティアラが家族ってちゃんとわかってあげてる、って思いました。

うちはいつも出かけるのが急なので、前日までにご連絡できるとゆっくりできるのに、と思います。今はおとうさんの体調(風邪が治りきらないので)と自分の体調でその日になって出かけられるかどうか決まるんです。

ペレくんもおとうさんと一緒だったら走れるから、ドッグランに行っても値打ちがありますよね~~。ベルは走らずに、すわったりねそべったりしてるだけですけど、それでも外の空気を楽しんでいるみたいです。

アドレス、ありがとうございます。写真、お送りしますね~~♪