人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいぶんと元気になってきたぁ~~(^^)

だいぶんと元気になってきたぁ~~(^^)_b0065717_23362386.jpg
先日のドッグランでのベル-遠い目で何を見ているのかな?

 今朝起きたとき、背中のだるさがとれていた、やった~~!!でもまぁまだまだパワー不足なので、ゆっくりして寝ていた(^^;)。しばらく前まで、わたしが二階のお布団で寝ていても、廊下で寝ていたりしたのに、最近はわたしが上がったらすぐにベルも上がってくるようになった。そして、わたしにもたれるように布団の上に寝そべって寝る。それがかわいい。わたしは部屋の真ん中で寝ているので、ベルは好きなところで寝ればいいんだけど、わたしにもたれて寝る、それがわたしの至福の時間。そして、わたしが早く起きれば早く降りてくるし、長いこと寝ていたら、ベルも長いこと寝ている。

 ゆうべ、みんなが布団に入って、少しするとベルとかつクンとおとうさんの寝息が聞こえてきた。ベルは普段日中は寝息を立てて寝る=熟睡することがない。へそ天で寝ることもまずない。でも、夜になって、家族がそろって寝るときには、へそ天で寝ていたり(特に熱い季節)、本気で寝ていたりする。それがかわいい。ベルも普段は番犬として、寝ていても神経は外の音を聞いたりして起きているので、熟睡して寝息を立てているベルがとても愛しい。心から安心して眠っているのがかわいい。

 ベル、もう少ししたらおかあさんも寝にいくからね~~♪

 

by jade03 | 2007-12-04 23:36 | 私のこと | Comments(0)