人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダウンで2日もおさぼりしましたm(__)m

 きのうは晩におとうさんがベルを散歩に連れ出してくれた。今日は昼ごろやっぱりおとうさんがベルを散歩に。そして、2時ごろからベルのフードを買いに出かけた。わたしもきのうはず~~っと寝ていたので、外に出られて良い気分転換になった。

 
ダウンで2日もおさぼりしましたm(__)m_b0065717_22455145.jpg
うるうるのおめめでお母さんを必死に見つめるベル。何した?

ダウンで2日もおさぼりしましたm(__)m_b0065717_2246566.jpg
「おかあさん、ごめんなさ~~い(T_T)」実は、かつクンのメロンパンを2個もやっつけちゃったのでした~~。ゴミ箱は高いとこに上げたんだけど。まったくぅ、油断したよぉ。

ダウンで2日もおさぼりしましたm(__)m_b0065717_22462487.jpg
「おかあさん、ベルにもちょうだいね~~。うつわ持ってきたよ。たくさん入れてね~!!」何を?

ダウンで2日もおさぼりしましたm(__)m_b0065717_22463729.jpg
じゃ~~ん!!!久々の柿でした~~♪おいしかったよ~~!!

ダウンで2日もおさぼりしましたm(__)m_b0065717_224705.jpg
ペットパートナーズで。ショップの店員さんになでなでしてもらうベルである。

ダウンで2日もおさぼりしましたm(__)m_b0065717_22471331.jpg
前に来たときにいたちびバニ。赤ちゃんぽさがなくなって、ひょろっと伸びだしている。一番バランスの悪い時期に突入だ。果たして、良い出会いがあるのか?早く出会いがありますように~~!!

ダウンで2日もおさぼりしましたm(__)m_b0065717_22472796.jpg
おみせにはおっきなクリスマスツリーがありました。今夜はクリスマスイブなんだね。我が家には関係ないけど~~(^^;)。

 今夜、りんごをむいていたら、ベルが廊下からドアを開けて台所に入ってきた。やっぱり気配でわかるのね。それとも匂いが廊下まで漂ったのかなぁ?なんにせよ、ちゃんとベルもりんごを食べたよ!!

 おかあさんは、今朝起きてきて、何はともあれお風呂に入って気分さっぱり!!昼からのお出かけに備えた。ベルはペットパートナーズから帰った段階でお疲れのご様子(散歩とお出かけで疲れちゃったの>ベル)で、かつクンと留守番。そして、おとうさんとおかあさんで動物病院へ行って、今年最後のフィラリアのお薬と目薬をもらってきたの。ワクチンは来年お願いしようね。
そのときは、あちらこちらと体にできているできもの(腫瘍?)をきちんと診てもらわなくては。

 今夜はさっさと晩ご飯を食べて後片付けをしたので、ビーズのチョーカーを作った。6連なので、時間がけっこうかかった。(2時間弱)最初の出来上がりはちょっと変でまずかったけど、今ちょこちょこっと手直ししたら、かなり感じよくなった。うんうん、最初は「だれがこんなん着けんねん!!」って感じだったのが、「上品で涼しげなチョーカー・ネックレス」になった。

 なんやかやしていたら、もう午後11時。今夜は明日のお弁当作りのために11時半にはお布団に入っていたいな。できるかな?(いつもそんなこと言ってて寝るのが午前1時とかになるのだった)

by jade03 | 2007-12-24 22:43 | 私のこと | Comments(0)