人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほとんど一日中雨だねぇ

 今日は朝から雨。4時前ぐらいにアリオ鳳に冷凍食品などを買いに行きたくて、雨がやんでいたので出かける用意をしていると、雨が降ってきて本降りになった。油断してレインコートなしで出かけたら、えらい目に遭うところだった。

 朝、おとうさんが前に安くで飼った16本傘の具合が悪そうに言っていたので、ライフに行って傘を買ってきた。エレッセのきれいな色の傘があって、大きさもちょうど良さそうだったので、2本買ったの。

 本当は、去年なくしてしまったサンバイザーの代わりが欲しくて、何回か見たんだけど、これ!!と言ったものがなくて。帽子でけっこう安くてつばが広くて、わたしの好きな形のものがあったんだけど、まだ買わないで帰ってきた。日差しが完全に防げるのかもひとつつかめないのと、明日アリオに行って、そちらでも見てみたかったから。

 ただ、明日は実家へ行くかもしれないので、夕方見に行ってみようかなぁ?冷凍食品を買いたいので、明日確実にアリオに行きたいのだ。傘は今日手に入れたからよし。アリオに先に行って帰ってから実家に行くと、ゆっくりみられないからね~。まだ一回さらっと行ったことがあるだけなので、お目当てのものを探すのに時間がかかりそうで。

 ベルはきのうの夜は雨のためにお外に出られなかったんだけど、今夜は10時過ぎに雨がやんでいたので、ご近所散歩できた。

 明日、夕方散歩に行って、桜のじゅうたんができているかどうか見たいんだけど。明日は忙しくなりそうだな~~。

by jade03 | 2008-04-10 23:52 | 私のこと