人気ブログランキング | 話題のタグを見る

力がでないなぁ~~

 今朝は久しぶりに早起きして朝ごはんとお弁当を作った。朝寝坊しないでできてよかった~♪でも明日から今月中はかつクンのお弁当がいらないとか。おとうさんのお弁当だけでいいのね。でも、いつもと同じ時間に起きないといけないのは、変わらない。なんでもかつクンの研修先の社員食堂で安くて美味しいものを食べられそうな様子。かつクン、昼ごはん代で破産しないでね~。

 今夜早めにベルを散歩に誘うと、「行く、行く!!お散歩行くよ~~!!」とよい反応。外は涼しいので公園まで行こうと思っていたんだけど、ベルがご近所散歩するの~~!!まぁ、ベルが満足していてさえすればそれでいいんだけどね。

 先ほどは廊下で横になっていたけど、今は台所の床の上で寝そべっている。おとうさんがさっき寝に行ったし、かつクンももう寝るし、わたしもそろそろ寝るよ。

 ベル、今日はいちごが食べられてよかったね!!今日のいちごはいちごらしいお味のいちごだったね。おかあさんももう眠くて頭が働かなくなってきてしまったから寝なくちゃ。明日行けたら前髪のカットに行きたいんだけど、行けるかなぁ?できたらシャンプーしてから行きたい。遅くても午後3時までには行かないといけないから、今日みたいに元気のない状態だと行けないな~~。

 きょうはなんかおとうさんの元気がなかった。テレビを見て笑えていたけれど、心配だぁ~。明日の朝は普通のおとうさんに戻ってるかなぁ?戻っていますように~!!

by jade03 | 2008-05-07 23:22 | 私のこと