人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびちゃん

 きのうペットパートナーズで買ったガムをもらったベル。いつものように玄関に持って行ってかじっていた。10分ぐらい経ったら飽きてくるだろうから、と取り上げて、また別の機会に与える。

 心なしか歯がきれいになってきたように見える。うんうん、いいこと、いいこと。

ちびちゃん_b0065717_22595186.jpg

ちびちゃん_b0065717_230519.jpg

ちびちゃん_b0065717_2301818.jpg

 午後4時過ぎにおともだちが、ちわわのちびちゃんをつれて散歩していて、立ち寄ってくださる。なんでも東京に何年か住んでいた次男さんがちびちゃんをつれて家に帰ってきたそう。その次男さんが欲しがって買い始めたペルシャ猫のななちゃんもいるので、家にはWANとNyanがいることになったとか。

 なんでもず~~っとマンションの中にいたせいで、散歩も行ったことがないような状態だったとか。それでかなりこわがりである。WANにも人にも。これから外へ出て社会化しないとね~。友人と息子さんにはWANのことをいっぱい勉強して欲しい、家族の幸せのために。

 まだ10ヶ月だそうだから、これからだね~~。
ちびちゃん_b0065717_2303427.jpg

by jade03 | 2008-06-01 22:54 | 私のこと