人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのメール♪

 以前伊勢旅行の際にと~ってもお世話になったラルフぱぱさんからメールが。月日は流れて、ゴールデンのマイケルくんはお星さまになっているそう(T_T)。ラルフくんは元気そうだけど、手術を受けたとか。12月に8歳。無事にお誕生日が迎えられますように~~♪

 今日はお疲れ休みの一日でした~~。夕方寝ていると(目は覚めていたりうとうとしていたりしていて、でも起きられなかった)、おとうさんがご飯を炊くようにセットしてくれていた。ありがと~~、おとうさん。

 それで、6時過ぎになんとか起きてきて、買い物に行った。曇っていたけど、雨は降っていなかったので、レインコートなしで行って、スーパーから出ると、雨が本降り。濡れて帰ることも考えたんだけど、とりあえずおとうさんに電話して、レインコートを持ってきてもらえるかお願いしてみた。それで、おとうさんが持ってきてくれることになったので、しばらく雨宿り。

 自転車ならもう着いてもいい頃なのに、遅いな~と思っていたら、歩いて持ってきてくれたのであった。今自転車の傘さし運転は禁じられてしまったから)。

 無事に帰って、ごはんの用意をしていたら、おとうさんも帰ってきた。それで晩ご飯。

 夕方の感じだと、元気になれそうな気配だったけど、明日は元気になれるかなぁ?明日はとにかく洗濯したいの。少しでも晴れ間がのぞくといいな。夕方晴れマークが出ている。そしたら、昼から洗濯すれば乾くかも?天気予報があたりますように~~!!

by jade03 | 2008-06-22 22:47 | 私のこと