人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しい(^.^)

 ゆうべは、かつクンの仕事に着て行くシャツ類が乾くように、エアコンのドライをかけて、
それでも寝るときにまだ半分くらいしか乾いていなかったので、扇風機を洗濯物に
風がいくようにセットして寝た。

 今朝起きてみると(この頃寝坊ばっかj(^^;))、かつクンがすでにシャツを
持って下に下りていた。そして、乾いているというので一安心。

 そして、おとうさんを見送りがてら、外に出ると空気がひんやりと冷たい。
もうすぐ7月なのだけど、朝・夕涼しいと過ごしやすくていいな~。
廊下で寝ているベルもしのぎやすそうである。

 今夜は資源ごみを集めている間に「お散歩モード」に入っていたベル。
ごみ出しのときに散歩に誘うとのってきた。その前に誘ったときは
のってこなかったの。

 涼しい散歩で、ベルもあまりはぁはぁ言わなくてすんで、うんもしーも
ちゃんとできて安心。

 わたしも寝る前の運動をして、寝る用意をしよ~~っと♪

by jade03 | 2008-06-26 22:35 | 私のこと