<   2007年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

さぼりました(^^;)

 木曜日から忙しくて日記を書けなくて、あっという間に4日間終わってしまいました。

 木曜日は、夜のお出かけがない分、ゆっくりできるはずなんだけど、27(金)・28(土)・29(日)と3日間、家族三人で外出するのに、お弁当を作るので、夜はけっこう忙しかった。でも無事に三日共お弁当を持っていけたので、お昼が楽しみだった。

 木曜日は、翌日朝早く起きないといけないので、お弁当を全部作って、冷蔵庫に入れておいて、次の朝は包んで持ち出すだけでよかったんだけど、かつクンが、卵焼きはチンしてないからおいしいけど、ごはんがぱさぱさする、と言う。

 お弁当を朝作るとなると、ただでさえ早く起きないといけないのに、さらに早く起きないといけなくなる。でも、早く起きることにした。その分、夜は朝ごはんが炊けるように仕込むだけだから、早く寝た。

 はたして?土曜日の朝、5時にめざましをかけておいたのだけれど、寝坊してしまい、起きたのは5時半。でも、お弁当が20分でできあがったので、遅くならずに出かけられた。(卵焼きを1本焼くだけでよいようにしていたから)

 土曜日の晩は、金曜日の晩よりも1時間くらい遅く寝たけど、日曜日の朝、5時に起きられた。卵焼きを2本焼く分、目覚ましどおりに起きる必要があったの。お弁当は30分ぐらいでできた。


 三日とも、朝ご近所散歩して、ベルはシーもうんもできたので、安心して出かけられた。わたしたちが帰るのが午後5時半すぎになるので、玄関のタイルの上にちっちシート(マックぱぱさんの言葉がかわいいので、お借りしますぅ~~)を2枚敷いて出かけた。

 三日間とも、ベルはシートは使わないでいた。朝7時ごろ出かけて、夕方6時ごろ帰っていたので、11時間ほどの留守番。もちろんエアコン稼動。

 秋から冬にかけて、わたしたちが朝6時ごろ出かけて、夜7時半か8時ごろまで帰らない外出をするのだけれど、朝ちゃんとうんもシーもできたら、ベルはがまんできるかも。雨降りで、朝ご近所散歩ができないときは無理そう。あんまり長時間のお出かけはしたくないし、ベルに排泄をがまんさせたくはないのだけれど。

 ゆうべはおとうさんがベルをシャンプーしてきれいにしてくれた。しばらく前からふけが気になっていたので、きれいになって嬉しい。被毛がいつもにもまして、やわらかくなった。ありがと~~、おとうさん!!

 きのうはごはんが炊けるようにセットして、卵焼きも焼いてから寝たんだけど、今朝起きられなかった。おとうさん、ごめんね~~。なにか食べられたかなぁ?ごめんなさい、です。


 今日は昼前まで寝させてもらって起きてきた。ゆっくりメールチェックしたり、身づくろいしたり。
土曜日ぐらいに、以前雑誌を買って応募券をはがきで出したセーム皮のパックが届いていたので、使ってみることにした。届いたとき、あんまり小さいので、え~~??と思ったけれど、水にぬらしたら大きくなるのかも?と期待していた。でも、水につけてみても大きさはかわらない。もう一度雑誌を見たら、「サンプル」ということだった。がっかし。

 でも、時間をかけて使ってみると、と~~ってもいい。それで、普通サイズのものが是非ともほしくなった。高いけど、毎日使っても、半年ぐらい使えるらしいから、買う価値はあると思う。おとうさんが買ってもいいと言って欲しいな~~。

 午後、洗濯もした。風が涼しく、心地よいから、夕方には乾くだろう。気持ちのいい午後である。でも、3時過ぎぐらいから、また眠たくなってきてしまった。(^^;)早めにお買い物に行ってきたいんだけどな~~。

 三日間、お弁当はがんばって作ったけど、夜はお弁当屋さんでおかずをかったり、スーパーのお惣菜を買ったりしてすませた。今夜はがんばろうと思っていたけど、眠い。1時間ぐらい寝たら、すっきりできるかなぁ?でも起きられなかったらいけないし。でもパワー不足。やっぱり故一時間ねてこようかなぁ。

 おとうさんは、いつもどおりお仕事。三日間の疲れがど~こ~~、などと言っておられず、仕事してくれている。いつもお仕事がんばって、わたしたちを養ってくれてありがと~~、おとうさん!! 
[PR]

by jade03 | 2007-07-30 15:49 | 私のこと

今日は普通

 落ち込む事柄が一段落して、ほっと一息。まだ完了ではないのだけれど、早く円満に完了してほしい。

 今日は午後からお洗濯。夏は軽装だから、量は少ないんだけど、このごろ毎日洗濯している。暑いから、曇りでもその日のうちに乾くから嬉しい。かつクンのGパンを洗いたくて。明日洗えば乾くかなぁ?おとうさんのタオルケットも洗いたいの。

 午後かつクンのお友達がやってきた。かつクンもベルもわたしも気づかなくて。たまたま用事で玄関に行ったかつクンがお友達と鉢合わせのような状態で出会った。びっくり~~。

 ベルはそのお友達がけっこう好きなのか、時々隣に座りに行ってなでてもらったりする。ベルにとってはなでなでしてくれる人はいい人なんだと思う。どこかへ出かけて「かわい~~」と言われたら、その人もいい人だと思ってると思う。

 外出して、「かわい~~」の声が聞こえると、その人のところへ行ってかまってもらうことがよくあるのだ。そのときのベルは笑顔!!である。

 「かわい~~」といわれるのはベルにとって気持ちの良いことであるらしい♪
[PR]

by jade03 | 2007-07-25 23:28 | 私のこと

暑いねぇ

 今日はベルのブラッシングをしたぐらいで、用事という用事をしていない。気持ちがだぁ~~~ん、と沈んでいたから。こんな日は寝るに限る。ひとしきり寝ると、また気持ちが浮上してくる。

 このごろおちこむことはほとんどなかったんだけど、きょうはどぉ~~~んんん、とおちこんだ。

 まぁ、おちこんだ後は浮上して、自分にむち打って向上せねば。

 
 ベルはいつもどおり元気。わたしが二階で寝ていると、とこ、とこ、と上がってくる。そして、横になっているわたしのところへ一直線にやってくる。うんうん、元気になるからね!!やっぱりベルはわたしのセラピードッグだな~♪
[PR]

by jade03 | 2007-07-24 23:55 | 私のこと

ハイエースのそうじができた~

 今週はハイエースにお客さんが乗ることになっているので、夕方掃除をした。以前は小一時間ぐらいかかったのだけれど、最近はまずセカンドシート周りをベルのブラシを使って毛をかき集めてからガムテープで毛を取るようにしたから、2~30分ぐらいで終われるようになってきた。

 時間があって、ウエットティッシュがあるときは、拭き掃除もしたんだけど、それは毎回しなくてもクルマの中はそんなに汚れていないからいいのだ。

 日陰になるのを見計らって出て行ったので、暑さも気にならなかった。ドアというドアはみんな開け放して作業したし。

 今日は車の掃除と洗濯と、ご用ができた。明日は朝のうち1時間から1時間半ぐらい出かける予定。帰ってきたら休憩できるし。でも、寝るのが遅くなってしまって、まだしたいことがひとつある。あ、でも明日の昼間にできるなぁ。じゃあ、明日のためにもう寝ようっと。

 ベルは今さっき二階にあがっていった。わたしももう寝るぞ、っと。
[PR]

by jade03 | 2007-07-23 23:30 | 私のこと

かつくんの試験

 今日はかつクンに起こすように言われていたんだけど、6時半ごろ見たら、もうすでに起きていた。わたしは8時ごろ起きて、おとうさんは少ししてから起きてきた。

 ベルのためにエアコンをつけて、9時ごろ家を出た。わたしの実家に行かないならわたしは行かなくてもいいんだけど、ひょっとしたら行くかも?とわたしも行った。

 かつクンを大阪市立大学の真ん中の道路で降ろして、おとうさんと町をうろうろ。大きな本屋さんがあれば行きたいと探して、一軒見つけたけど、駐車料金が高そうなので行かなかった。だいぶんとクルマで広範囲にうろうろしたあと、結局実家へ。ちょうど母が出かけて歩道を歩いているのを見ながら、入れ違いに実家へ。母は電車で出かける様子だったので、デパートに行くか、此花のわたしのおじの家に行くか、あんまに行くか、のどれかだろうと思う。

 直前に電話してもだれも出なかったし、兄の自転車がなかったので、兄も留守だったけど、実家の鍵をひとつもらっているのを持っているので、勝手知ったる家、と上がりこんで冷たいお茶を飲んで一服させてもらった。おとうさんはシャワーさせてもらった。母に置手紙を書いて、書き上げる前にひょっとしたら帰ってくるかも?と思っていたけど、帰ってこなかった。

 まったりしていると、かつクンから試験が終わった旨電話があったので、迎えに行った。待ち合わせの99円ショップは、駐車場がいっぱいで入れなかったので、踏切を渡ると、試験を終えて帰る人の群れが。こんなにたくさんの人が電気工事士の試験を受けたんだ~。

 ハイエースで踏み切りを渡りながらかつクンが人ごみの中にいないか、目を凝らす。踏み切りを渡って、一区画目ぐらいの人ごみの中にかつクンの姿があって、ばっちり目が合った。かつクンの目が笑っていた。99円ショップに行ってないから。

 すぐに携帯に電話して、実家のほうへ向けて歩くように指示。一周くる~っと回って、わたしが実家に行くのに右へ曲がろうと言ったのに、おとうさんが左に曲がった。おとうさんってクルマを運転しているときに、右と左がわからなくなることが昔からあるのだ。でも、かつクンが帰ってくるのに対面で行き当たった。おとうさんが窓を開けて、そんな大きな声でなくても聞こえるだろうと思う声で「かつくん!!」。かつクンが気づいて道路を渡ってきた。

 かつクンの向こうのお店の女性が二人、店にいたのだが、こちらを注目していた。おとうさんって大きな声が出るのよね~。普段はどっちかというと、ぼそぼそと小さい声なんだけど。おとうさんは女性が注目したのはたぶん気づいていないと思う。気づいたのかな?

 かつクンが無事に乗って、高石まで帰ってきて、午後出かけるのに家でごはんを用意していたら遅れるかもしれないから、と「すき家」さんでごはんを食べることにした。

 かつクンは、試験は最初自信があまりなさそ~~にしていた。車の中で、問題集と実際の問題をじっくりと見て、最初は5割ぐらいしか自信がなかったけど、6割ぐらいになった、と言っていたので心もとない。結果は8月31日ぐらいにわかるらしい。受かっててくれたらいいな。

 ベルはおりこうにお留守番していてくれた。またすぐ留守番でわるかったな~~。

 
 今日、かつクンとおとうさんが集めたプラレールの電車たちとレールたちが出て行った。知人のお孫さんが今電車好きだと聞いたので、お譲りしたのだ。喜んでもらえるといいな!!喜んでもらえますように!!(電池を買ってきてつけてあげたらよかったな~~)
[PR]

by jade03 | 2007-07-22 22:51 | 私のこと

フードを買ったよ♪

 今日は朝かつクンは明日の電気工事士の技能試験を受けるので、学校の先生が教えてくださる、その講習を受けに学校へ。わたしはかつクンが出かけてもうしばらくしてから起きてきて支度をして、1時間ちょっとお出かけ。わたしが出かける用意をしているときにおとうさんも起きてきたんだけど、時間がなかったので、おとうさんのパンとコーヒーを用意できず。

 わたしが出かけるときにちょうどぽつぽつと雨が少し降ってきたのでレインコートを着て出かけたのだけど、雨はじきにあがってしまって、わたしが家に帰るときまで降らなかった。帰宅すると、おとうさんがまだ何も食べていなかったので、パンとコーヒーを用意した。

 それから、シャワーを浴びた。気分さっぱり~~。お昼のラーメンが欲しくて、業務スーパーへ自転車で出かけた。出かけるときに少し小雨が降ってき始めたけど、コートは着ないですんだ。でも、帰りはコートを着た。

 ラーメンだけ買おうかな~と思って行ったんだけど、晩御飯に必要な食材も買えた。家に帰ったら、もう12時半ごろだったっけ?ラーメンを作っておとうさんと食す。かつクンは午後1時半ごろまで帰ってここなかった。帰りに明日の試験に必要なものができたらしく、コーナン(ホームセンター)に寄って、駐車場にある「北海くんころっけ」で少しコロッケなどを買ってきてくれた。

 かつクンが帰ると洗濯開始。洗濯物を干したりしていたら、3時半ごろになったので、おとうさんとベルのフードを買いに出かけた。もう雨は降らないですみそうで、晴れ間も見えた。

 ベルのフードとシャンプーが欲しかったので、それらを見ながら少し店内をうろうろ。やぎのミルクで作った寒天が試食用に置いてあったけど、ベルには小さすぎたのでもらわなかった。それに、やぎのミルクは高かったと記憶している。でも、買って作って飲ませてやったら、ベルは大喜びだろうな~~。一心不乱になくなるまで一気に飲んでしまうだろう。

 今日は帰り道になるので、ダイエーでお弁当用の梅干を買えたら、と思っていたけど、以前にタイムサービスの時間が午後4時半ぐらいまでだったのを思い出し、間に合わないから、と寄らなかった。たぶん毎週同じ時間にタイムサービスをしているだろうから、と思って。

 家に帰ってちょっとゆっくりしたら、台所の片づけをして、ごはんが炊けるようにして、糸こんにゃくのナポリタンを作るための食材を切って用意。ごはんが炊ける時間を見計らって、ナポリタンを作る。ちょうどいいころに出来上がった。

 ごはんのあとすぐに片付けてシャンプーして、ゆっくりするべきことをしようと思っていたのだけれど、かつクンがテレビをつけたので、思わず見てしまった。20分ほどだけ見るつもりが、気づくと1時間見ていた。(^^;)

 なんとか腰を上げて、台所仕事を片付けて、お風呂に入った。それからあがってきたら、映画をやっていたので、また見てしまった。

 明日の朝は、かつクンの技能試験の会場、大阪市立大学へクルマで送ることになったので、8時ごろには起きないといけないのではなかろうか?実家の最寄の駅なので、かつクンをクルマで送って、実家で時間をつぶして、試験が終わったら一緒に帰ろうかと思う。でも、送るだけ送っていったん帰ってくるかも?だから母には連絡していない。連絡したら、昼ごはんを用意するのに気を使うと思って。

 ああ、日付が変わってしまった。明日早起きしないといけないなら、早めに寝ないとね、ってもうすでに遅くなってしまった。

 ベルは先ほどご近所散歩に誘ってみたけど、行かなかった。わたしとおとうさんの間で横になって本気で寝ている。今日はクルマでお出かけしたから、満足しているみたい。さ、寝なきゃ~~!!
[PR]

by jade03 | 2007-07-21 23:45 | 私のこと

洗濯日和

 今日も疲れが残っていたので、おとうさんを送り出した後、寝た。暑さのせいか、眠りが浅くて、12時半ごろ起きてきた。うんうん、いつもより早く起きられたぞ。洗濯物、あんまりなさそうだったけど、バスタオルも2枚洗ったら、けっこうな量になった。洗濯物を干してから、取り込んだ洗濯物をたたんでしまう。用事をした部屋をぱぱっと掃除機かけをして終了。かつクンが帰ってきたので、かつクンの洗濯物を洗って干す。軽くお化粧して、病院へ。かつクンは歯医者さんへ。

 病院へ行くのは、自分の行きたい時刻より10分ほど遅れてしまったけれど、でもそんなに待たないですんだ。病院のオレンジページを見終わるころには呼んでもらえた。

 帰ってきて買い物に行って、晩御飯のしたく。ちゃんとゴムのドアストッパーを2つ買ってきたから、今度洗濯するときに、洗濯機の下にかましてみよう。明日は一日雨みたいだから、お洗濯はできなさそうだけど、急ぐ洗濯物ができたら洗濯する。

 晩御飯を食べて、台所の片づけをして、造顔マッサージをしてからお風呂へ。出てきてお顔のお手入れをしてから、体整形マッサージをしばし行なう。体整形マッサージは、まだ2回目。前にしたときは、翌日筋肉痛が少々。毎日はしないでいいみたい。フルコースで毎日行なったらいいのかな?

 まだ11時前なので、美腰エクササイズもしてみよう。やっぱりダイエットに必要なのは適度な運動だよね~~。きのうはおなかが空いても食べるのを控えられたんだけど、今日は反動でおなかが空いたら何か食べたくなっちゃった。そんなにカロリーの高いものは食べてないつもりなんだけど、やっぱり食べないダイエットは続かないと実感。食べるものをセーブしながら、運動を適度に行なわなくては。美腰エクササイズは、一週間ぐらい毎晩行なっていたのに、一回できない日があると、習慣がなくなってしまった。何事も続けないと効果は出ないよね。がんばろう。無理しない程度に。

 今日は夕方から雨が降り出した。寝る前にご近所散歩できたらいいな。ね、ベル!!
[PR]

by jade03 | 2007-07-20 22:47 | 私のこと

きょうはゆっくり

 きのう電車で出かけたので、今日は休養日。午後起きてきて、お顔の手入れをしながら洗面台周りをきれいにした。うんうん、気分すっきり。

 洗濯機を水平に保つために置いてあった角材をテープでまとめたものが、最近ばらばらになってきて、脱水時にエラーが返るようになった。きのう100均ショップで欲しいものを探していたら、ドアストッパーを売っていた。あれを買ってきて、2箇所に差し込めば、洗濯機は水平に立つようになるかなぁ?ゴム製のが強そうだけど、軽い木の分は2個で100円。ゴム製は1個100円。でも木の方を買ったら、洗濯機の重さに耐えられなさそうな気がする。明日ゴムの方を2個買ってみようかなぁ。どうぞうまくいきますように!!

 あ~~、おなかが空いてきちゃった。

 今夜は玉子どんぶりを作った。食費を節約。でも、おとうさんが帰ってきて「鶏肉入ってる?」。おとうさんは鶏肉が好きだから、親子丼が食べたいみたい。鶏肉は肉類の中でも安いから、今度作るときは鶏肉を入れよう。今日は冷凍食品を買う日だから、お金を節約したの。

 でもわたしの辞書には親子丼が入っていないのだ、きっと。思いつかないもの。でも、今度は親子丼にするからね!!

 
 今夜ベルは2時間ぐらい留守番した(おとうさんは二階で寝ていたみたい)。わたしが帰ってきて、一段落してから、ベルを散歩に誘ったら、しっぽを振って喜ぶんだけど、立ち上がらないの。行く気ないん?また後でご近所散歩するか、と台所仕事を片付けた。

 今夜は造顔マッサージもしたから、それが終わってからベルを誘ったら、こんどはすぐに立ち上がってきた。うんうん、ベルにもお外へ行きたい時と、今は行く気にならないの、っていう時があるよね。今夜はおかあさんが元気だから、遅くなってもお外へいけてよかった~。
[PR]

by jade03 | 2007-07-19 23:02 | 私のこと

ベルはお留守番

 今日は朝みんなを送り出した後、洗濯開始。母に電話すると出かける用事はないとのこと。それで実家へ行くことに。以前は何ヶ月も行かなかったけれど、最近は1月に1度か2週間に1度出かけている。何かと用事ができるので。今日もたいした用事はなかったのだけれど、ひとつふたつあったし、母も昼間ずっと一人でいるので話し相手も欲しかろう、と思って。

 洗濯して銀行へ行ってから出かけるので、いつもより遅くなるだろうと思ったけれど、そんなには遅くならなかった。行ったら渡すものを渡してお昼用に最寄り駅で買ったバーガーを二人で食した。

 それから、四方山話をしたり、母が自分でできない小さな用事をひとつ、ふたつとした。炊飯器の時計を合わせたり、からまってしまったネックレスのチェーンをほどいたり。今朝は高石は短い時間だけど、雨が降った。実家の当たりも雲行きがあやしかったので、母は出かけないでいた。天気がよかったら、買い物に行って何か食材を分けてくれたりするんだけど、今日は外に出かけていない、と言いつつ、なんやかやと家にあるものを分けてくれて、行きはひとつのバッグで行ったのに、帰りは2つのバッグになった。

 帰りにまた最寄り駅のバーガーショップで、今度はかつクンとおとうさんの食べるバーガーとポテトなどを買ってから駅へ入る。わたしがバーガーを買って出てきて、階段を上っていると、ちょうどホームに止まっていた電車が発車した。まぁいいよ、急ぐ必要もないし。次の電車に乗って帰ってきた。

 わたしが帰ると、かつクンがすでに学校から帰ってきていた。ベルのためにエアコンをつけて行ったので、ベルは涼しいお留守番だったと思う。

 帰ってかつクンにバーガーを渡し、母にもらったものを冷蔵庫やストッカーになおして、一息つく。かつクンの制服のカッターシャツなど10分コースで洗濯した。雨が降っていたり、曇ったりしていたので、朝のうちに干した洗濯物は部屋干しだったから、まだ完全には乾いていなかったので、ベランダで干しなおした。

 休憩してからお買い物に行って、100均ショップにも寄って帰ってきたら、おとうさんが先に帰ってお風呂に入っていた。予定より30分くらい買い物に行くのが遅くなったけど、7時ごろにごはんが食べられた。

 おとうさんは明日職場で健康診断があるので、今夜の9時から何も食べてはいけないの。朝も。自転車で約30分の道のりを行くのに、朝ごはんを食べていかなかったら力が出ないんじゃないかなぁ?でも仕方がない。明日の朝、いつもどおりにおとうさんの分もパンを焼いてしまいそう。(^^:)

 ごはんの後30分ほど見たかったテレビを見たり、台所仕事やお弁当の用意をしたりして、9時ごろベルと公園へ散歩に行って帰ってきて、お風呂に入ってさっぱりした。

 おとうさんは夏休みの旅行プランを、ネットで宿など調べながら練ってくれている。今日は11時過ぎには寝られる体制だったんだけど、おとうさんを置いて寝に行くのはしのびなくて、こうして日記を書いたりしている。でももう1時だから、寝ないと。かつクンは明日いつもの時間に出かけるから、お弁当を早く作らないといけないの。でないと寝坊したら、かつクンがいつもの時間にでかけられないのをいやがるので。

 ベルも先ほど2回、わたしの顔を見にきたから、上に行きたがっているので、そろそろ寝ましょう。おやすみなさ~~い♪
[PR]

by jade03 | 2007-07-18 23:35 | 私のこと

がんばってみよう!!

 今日もいつものように一日が終わろうとしている。夜は涼風が吹いていて、ベルと公園へ行ってきた。でも、時間はいつものご近所散歩とそう変わらないぐらいしか行っていない、と思う。でもベル自身が満足して自然と帰り道に入って帰ってくるので、それでいいと思っている。散歩はベルのために行くのだから。

 普段仕事へ行っているおとうさんにとってはめったにない三連休だったのに、わたしが眠り姫になっていたので、申し訳なく思う。お出かけ好きなおとうさんのことだから、一泊二日の小旅行にでも出れたら出たいと思っていた様子。ごめんね~~、おとうさん。

 でも、どこそこに行くのに何日の何時ごろ出かけるから、一泊できる荷物を整えて準備するように、と言われてたら、心の準備があるのだけれど、そうじゃないからね~。それはわたしの体調によって、行けたり、行けなかったりするから、おとうさんの方からこうしてね、と言えないのだけれど。

 
 今週は病院に行く日。せんせいに、病気を治すためにはどうすればよいのか、聞いて見ようと思う。無理をすると反動がくるので、無理のない程度に早寝早起きするとか、助言をもらえると思うんだけど、無理をする気で動かないと、治らない気がする。

 一日、一日、午前中寝ないで活動するようにして、無理な日は朝寝る。そうして起きている時間を増やしていけばよいだろうと思う。3週間前ぐらいに月曜から金曜までそのようにできたんだけど、金曜日けっこう起きているのが辛かった。

 今日はだめだ~、と思う日はわかるから、それ以外の日に起きているようにする。午後からは無理しないで、起きていられたら起きておいて、だめならお昼寝をする。

 買い物に行くのをいつもより30分ぐらい早く行って、ご飯の支度をするのも30分ぐらい早く始めたら、一品でも多く作れるようになるだろうから、そのようにしたい。洗濯物は取り込んだ日に時間に余裕があれば、たたんでしまってしまう。その代わり朝洗濯機をまわす間は、お化粧したり、美腰エクササイズする時間に充てる。

 できたらお風呂も午後に入って、夜早めに床につく。

 このようなことを続けられたら、かなり普通の生活に近づくと思う。朝するべきことをして、1時間ぐらいフリーの時間ができたら、掃除に充てる。(洗濯物のない日)

 そのように毎日活動できたら、起きている時間が増えたら、脂肪も燃焼してくれるかも??

 週に3日も4日もプールに通えた時もあるんだから、自分の意思を強固にできたら、実現できると思う。

 わたしの意志よ、強固になれ!!鋼のように強くなれ!!
 病気になってから弱気の虫に付かれて、意志薄弱の日々を送ってきたけれど、ここで一念発起!!でがんばらねば~!!


 明日は特にこれと言った用事はないのだけれど、母の顔を見に行こうかと思っている。聞きたいこともあるしね~~。お洗濯だけして出かけたい。母の都合はどうだろう?明日の朝電話で聞いて見よう。
[PR]

by jade03 | 2007-07-17 22:51 | 私のこと